仲間に会いに♡♡♡ | 自由気ままに物作り

自由気ままに物作り

ブログの説明を入力します。



心と体を開いて自由に個性を表現する☆




耳つぼジュエリー施術の友人に会いに




{639867D3-80AC-4C38-B432-60800A8FE93F}




力作を持参して遊びに行ってきました




{7B9FBDC7-A1F8-47E7-B0D5-428D5FC9DD63}






何でも、昨晩仕上げた作品で



朝っぱらから、パソコンに向かいラミネート、そして、撮影会



写真の補正、撮る角度に拘る“ホイップ”です




ホイップデコを応援してくれて、いつも笑顔で癒してくれる、




イベント仲間の“ノノ”さん。



{DDAC9EBB-CE4B-4903-8F80-70D7A4D6DEC0}





今日も癒しをありがとう

 


{7424B9D6-93BD-443A-B5D6-AC50C9DF2953}





ランチもデザートも美味しかった





{A782EEA6-97C6-4818-9458-BEAB6016FA78}






酵素食べ放題
も最高‼︎



{4970A631-E1ED-4AEE-8B1B-B7A680C6668A}






タロットカード占いまで

多彩な才能の持ち主“ノノ”さんです♡







豊田市にあります、カフェ“エンジェルマザー”さん。



カフェオーナーの“マキ”さんにもお会いできました



チャネラーマキさんのホームページも覗いてみて下さいね〜〜











{108A238B-487C-4760-9527-A8E87BEE7E70}




ノノさんから頂いた、麹味噌を使って






{0AC24345-16FC-4438-8E0E-E1EEE523E000}





ハンバーグ大量生産


我が家は、ハンバーグには必ず味噌を入れるのです





昔はプロテインなど、粉物も投入しておりました




パン粉は使わず、パンを牛乳に浸して入れるのも、拘りで



生姜、ニンニクも入れて、パンチの効いたハンバーグです♡




是非、お試しあれ