生クリームは飲み物です。

劇団TEAM-ODACメンバー、村野 真菜のお芝居とか食べ物とか食べ物とかの・・・徒然なる日記。

ご観劇ありがとうございました!



全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演
劇団TEAM-ODAC第16回本公演
『MOON & DAY~うちのタマ知りませんか?~』

【原案】『うちのタマ知りませんか?』
【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)



IMG_20150331_125301246.jpg
IMG_20150331_125302780.jpg







杉並演劇祭参加作品

フライドBALL企画Vol.10
「ヒカリの射す花」



【脚本】笠原哲平
【演出】高品雄基




1424035537387.jpg


1424035564260.jpg



















テーマ:
ごめんなさい連続で
寝落ちしちゃったー>_<


3日目ーー!!!


夜公演♪(´ε` )



ご来場頂いた皆様、ありがとうございます!!!


昨日に引き続き、アフタートークでは唯とMCをやらせて頂きました♪(^ν^)


てつじくんの今ちゃん、
せいやくん、田口くん、片山くんの幸という貴重なもしもシリーズが実現した回でしたね笑

残ってくださった皆様、ありがとうございました!!!m(_ _)m



そして4日目!!


昼夜2ステ!!!

駆け抜けました^ ^

こちらも、昼公演のアフタートークを
しなっちと一緒にMCに入らせて頂きました(^ω^)


獅子野一派の食卓、盛り上がりましたね~!!


しかし、今回長縄が大活躍してるなぁ笑






本日いよいよ千秋楽!!!!


ありがたい事に、満席です\(^o^)/




最後の最後まで生きることを諦めずもがき続けよう!!!



今日いらしてくださるお客様

お待ちしております( *`ω´)
{B383B103-DE12-4BAD-A5F1-762EA71C9905}
女子楽屋にて


{5E7A4F82-8EC3-4C70-B4F7-54DD88CE319D}
獅子野一派ごっこ

{2B174186-F671-4A37-B967-3D4D28683E9D}
ヒーロー!!!


{57AC98BF-D92A-4CF3-9361-AFF917EBB26B}

ODACメンバーと♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二日目は昼夜公演でしたーっ*\(^o^)/*


夜公演のアフタートークは、松本唯と一緒に初MCもやりました!
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました♪





身体バキバキで休んだら集中切れそうだなって思ったから


昼夜の間は、健太と山本学くんと殺陣ごっこして遊んで過ごしました笑。


bansanの殺陣の真似してたら音響さんがサンプラー入れてくれて凄い楽しかった!!^o^


オリジナルの技も色々繰り出しました笑


その甲斐あって、ウォーミングアップはバッチリ♪

夜公演も集中出来たよ(^_^)


『saigoノbansan』は心が苦しくなるシーンも多いけど、カンパニーは和気藹々!

座長・崎本大海さんを筆頭に
一丸となって毎公演駆け抜けてます!!


残り4公演!!!
是非観て欲しいです!!

お待ちしてます^o^


まだ間に合う!
ご予約はこちらから♪


メッセージ等でも受け付けてます(^_^)
{D40E1642-4533-4AE2-80D2-DE7B0ABE0A97}

女子楽屋ー!

照明で白とびしちゃってるけど笑

今日もがんばります!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団TEAM-ODAC第20回本公演『saigoノbansan』


初日明けましたーー!!!


今日観に来てくださった皆様、ありがとうございました♡


まだネタバレはやめときますが笑


ご観劇くださった方々の感想を聞くに

なかなかの衝撃を与えられたようで一安心です^ ^



明日は2ステなので、気合いを入れ直してがんばるぞーっっ*\(^o^)/*



今日はこれ飲んで1日頑張ったんや。
{3EED6218-AF26-4535-A61F-FFBF6087EF23}


{95D4727B-A7A6-424E-AD80-635BB2526EE1}

サスハナで一緒だった華ちゃん、今井くん
『微熱に咲く桜』に出てくれたKONOHAちゃんが観に来てくれたよーん♪


{A17644DA-14AE-479C-8234-559B65831767}

明日もメンバーでお迎え準備して頑張るぞ❤︎


ほな!(^ν^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入ってから一度もブログを更新していなかった、、、だと、、、( ゚д゚)



わぁぁぁぁあぁあぁあ


お久しぶりです!!!



携帯壊れかけ過ぎで容量もどんどんなくなってブログアプリ開けなくなってそのまま今日まで来てしまっていまのでした…>_<…



携帯新しくしたので、今後はもう少しマメに書ける事を自分に課します、、!!(; ̄ェ ̄)



最近のわたくし事ですが、

劇場TEAM-ODAC第20回本公演『saigoノbansan』に


急遽、出演する事となりましたーー!!!(^O^)/


友情出演というやつです笑


私がODACに入って最初に関わったのが初演の『saigoノbansan』で、想い入れの強い作品でもあるので、関わることが出来てとても嬉しいです!!! ^ ^



初演には出てこなかったとある役をやらせて頂いてます。

出番はそんなにないですが、めちやくちゃ重要な役なのです。


私の出演するシーンがまず成立しないとお話が成り立たないといっても過言じゃないと、思ってます。

密かにプレッシャーを感じていたりしますが、でも楽しいって想いの方が大きいので

最後まで皆と一緒に駆け抜けます!!!!

応援宜しくお願いいたします!!(*☻-☻*)

あ!あと、アフタートークもありますよ♪
ODACでMCやります!
どうなることやら、、、笑。

主題歌『時が経てば何かが変わる』を歌ってくれているbansanキャスト、
若林倫香ちゃんによるライブもあります!
生で主題歌が聴けるよー(^O^)/

個人的にもめちゃくちゃ楽しみ♪

千秋楽は完売してしまっていますが、まだ平日等はご予約出来ますので、どしどしご連絡をお待ちしてます♪

ご予約はメッセージを頂くかこちらから♪
備考欄に『村野真菜』の名前を書いてご予約頂けると嬉しいです^ ^



{EE47B977-7C87-4C40-A902-83F2D33370ED}

{A9176C67-ED35-4FEE-A6E3-98ABBA5B3B66}

{072FD50D-8D3A-4136-889C-91E83D420597}

{0A60B5CC-1473-4F0F-A7AA-69B8D82C4D1F}
{6FADD3F3-854C-4615-9AA6-30CAF0BB1B35}



皆一人一人が熱を持って、この作品に挑んでます。

是非熱を感じに来てください。
何卒宜しくお願い致します!!!



明日は場当たり!!
がんばるぞーい(^O^)/


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!2015年ラストブログでございます(*`ω´*)


今年は、『ヒカリの射す花』から始まり、
そこで色んな事があり沢山泣いて、


でもそれが次の
『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか~』に繋がって、色んな経験をさせてもらって、


そこから舞台に立つのは半年くらいお休みがあったけど、


『ダルマ再演』
『真っ白な図面とタイムマシン再演』
『僕らの深夜高速再演』


外からサポートしつつ
初演も再演も生で観させて頂いていたので、ひとつひとつ感じることが違って、勉強になったなぁと(^-^)


夏はODACバーベキュー!
冬はODACだけと客演さんを呼んでの、2介のODAC忘年会!

音楽部もやらせて頂いて!舞台以外で皆で楽しむ機会も沢山ありました(*^^*)


そして!ODAC初のファンミーティング!!!
感謝しかありません!!!(>_<。)
2015年の最高のしめくくりとなったなぁと、、、!




さらに!来年1月公演の
『磐田屋の最後の1日と淡い炎色反応』!

久々にお客様の前で演じることにドキドキしつつ、
楽しませて頂いてます!(*^^*)

すでに2016年の出演舞台が決まっていることに幸せと感謝の気持ちを持ちながら、精一杯やらせて頂きます!!!!


どんなときも応援して支えてくださっている皆様に最大級の感謝と愛を込めて。


2016年はとにかく動く!
これを目標に突っ走っていきます!!!(^-^)/


あなたにとって幸せな日々が続きますように。
来年も宜しくお願い致します!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。