2011-08-03 12:02:56

東日本大震災チャリティープロジェクト[OUR PROBLEM] 第5期終了のご報告

テーマ:ブログ


ホイミ~Un groupe marque joue!~


皆様お世話になっております。


7月末日をもって、


東日本大震災チャリティープロジェクト[OUR PROBLEM]


第5期が無事終了いたしました。



8月1日に、郵便局から日本赤十字社「東日本大震災義援金」あてに、


第4期チャリティー合計\564,116- のお振込みが完了いたしましたことを


ご報告いたします。



ご支援・ご協力いただきましたデザイナーの皆様、ご購入いただきました


皆様に心より感謝を申し上げます。

皆様のご協力のおかげで、先月より多い金額をチャリティーすることができました。



8月より第6期を開催いたしますので、引き続きご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。


Hoimiスタッフ一同


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hoimi-tさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。