弊社は来年4月に
新たに3園保育園をOPEN致します!


つきましては、
こども達を喜ばすことが出来る明るく、元気な保育士さんを大大大募集いたします。新規園でオープニングスタッフとして、楽しく笑顔で働きませんか。



【新規園】
☆保育ルームClover西小山園(目黒線西小山駅徒歩3分)
 常勤 4名  非常勤 2~3名 


☆保育ルームClover綱島園(東横線綱島駅徒歩10分)
 常勤 1名  非常勤 2~3名


  ※すべて0~2歳児の小規模保育事業(19名程度)です。



弊社の保育園は、


☆少人数制でアットホームな雰囲気なので子ども1人1人と向き合える。

☆先生同士が仲が良く、誕生日などはみんなで集まってお祝いをします。

☆女子会や社員BBQもよく行っています。(風通しのいい環境)

☆研修制度もしっかりしていますので、新卒や現場から離れていた方でも安心 

  できる環境です。
☆ヨガやフラダンスなど子育てストレス軽減イベントや、毎月親子の絆を深める

  イベントなどを行っています。


こども達が笑顔で過ごせるのはもちろん、親御様も笑顔で過ごせる環境を提供する、そんな保育園です。
こども、親御様、保育士が〇になれる、そんな環境を目指しています合格



存園でも若干名募集です!
武蔵小杉園(武蔵小杉駅徒歩2分)
元住吉園(元住吉駅徒歩7分)
希望の方もいらっしゃいましたら是非(^-^)



「新たに楽しい環境でお仕事したい」
「もう一度保育士復帰してみようかな」
「少人数で、こども達にじっくりと向き合って保育したい」


そんな風に思っているあなた、
是非弊社で力を発揮してください!!




新卒・中途問わず、経験よりも明るく活発でやる気のある方を重視しますので、ドシドシご応募ください!
また、そんな方がお知り合いにいるという方、
是非是非ご紹介ください!
(条件等は個別でお送りいたします。)


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。