昨日は北海道の士幌町で

しほろっち夏祭り花火大会の

ゲストでショーやりました♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ショーの時の写真は

全く撮れなかったけど、

凄く楽しかったですよ!



ショーが終わってから

小学生の女の子たちから

メッセージを貰いました♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



「フー!!サイコー!!」

「すごかった!!」



子供がわざわざこれ書いて

吹いて遊ぶおもちゃと一緒に

俺の所に持ってきたんです(嬉)



夜は、花火を楽しみましたよ♪



頑張って写真を撮ったけど、

俺の顔はボケボケでした(笑)

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ほな、また~パー