1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 22:01:26

リハビリ

テーマ:ランニング・サイクリング

ネコ避けて自爆落車から一週間。

仕事にも支障をきたしながらもなんとか回復しつつある。
落車時に着いた手と、転がった時に打ち付けた右肩の痛みを感じながら、のんびり山下方面に。
 
 
{55FC16E3-6AEC-4BD1-8EE9-832DCA712B16}
 
まずは走行ルート。
初めての道でショートカットを試みるが、無駄に山を抜けて大して進んでいなかった。。。
 
 
{2D5BB5F9-5AC2-499F-AE50-09EB6192650C}
 
 
トータルで50キロ超えは初めて。
途中でだいぶのんびりしてたから、後半30キロがメインかな?
 
 
{D6C9AF6F-5D53-4B22-82B8-6421D43F08A5}
 
身体負荷はそれほどでもなかったのかな?
 
 
中身の写真をペタペタ。
 
{913561E2-511F-483E-A689-4E60384A28B3}
 
家から1時間ちょうどでみなとみらい。
 
{695F37EC-BEEE-4855-8A4A-71230799297C}

天気が良く、人が多かった。
 
{0E3756C2-A4A6-4A50-977F-469F9345EBFE}
 
赤レンガの前から。
 
{F790A33B-8AF7-4C72-96C7-E482D462E9D4}

イベントなどはやってなかったが、何やら準備中?
 
{A6E724C5-476B-49AD-BCF5-E9DB8E9FA6DB}
 
大桟橋もにぎわってた。
飛鳥2はいなかったけど、違う何かが出ていくところだったのかな?
 
{0E11629C-A058-45B7-9EC0-BAE93BDB97F5}
 
公園内は押して歩きながら。
 
{FFC34C29-A95B-4CB5-B370-BC51AFDAC102}
 
春に向けて芝生などを養生中。
 
{36CA1AB0-5CAB-4B6C-A7EB-FDE39D52420C}
 
歩いてるだけでも飽きない場所。
 
{A6AC3C31-4FE3-46CB-B45B-F4E3C79F4455}
 
春の準備中。
 
{651C70E5-7FC0-4136-AAD9-41069168BA6C}
 
埠頭入り口近くの交差点。
 
{1BEE6C95-C004-4973-8A99-2E50723A18E0}
 
バスが警察に止められてる?
ハザードもつけずに止まってるので、この後ここに並んでしまう車が発生。
お巡りさん慌てて交通整理開始。
 
{FB352E23-06F0-4EE8-BCC1-E7C106EABDA1}
 
今日の参加車両w
 
{0B79FBFA-3EC0-4AAD-8758-2DE6BF8AC3E2}
 
取材中の図。
 
{CB5CCE70-DDE0-4B5D-B4B1-A92CA1423A4B}
 
参加車両がバラバラw
 
{4E5A4CC6-7FF3-4CA6-B3D8-321D98F3329E}
 
のんびりゆるゆる。
 
{9EC7377B-8E98-4973-A8AB-05DEAAA28CA0}
 
エネルギー補給はコリーネさん。
トートバッグも愛用してます。
 
{2061EE84-6DB5-48FD-A4E0-92E14EDC409C}
 
今日はコーヒー、お汁粉、ワッフルをいただきました。
次は袖ケ浦ですかね?
 
{7DCAFA0C-DC09-4AC9-B1B2-044FD4317A83}
 
甘さは控えめのお汁粉。
これを燃料に52キロ走りました。
 
{EB2D7353-5453-4066-8F69-D6EA0602DDDA}
 
美味しいコーヒーもありがとうございます。
 
{8DB5C0AF-52EA-4248-BA0F-C769B5338958}
 
イヅル画伯もご満悦。
 
{3761C4E7-B892-43FB-A52A-58352BD94C87}
 
主催者並みの存在感w
 
{365BC12E-F5B1-4CF4-A178-EDA5CCF2DB0A}
 
映画のワールドプレミアで、トムクルーズ本人と共演した車?
 
{51651D7A-5BD0-47C8-A7B9-EEE89CB91E64}
 
きれいな年代物の車。
 
{283861F0-D7C2-42AA-99DF-E9E64EF75E8B}
 
トゥデイがきれいすぎてほしくなったw
ちっさい車は可愛くてよいね。
 
{A0D7E943-F526-4F3C-90D8-2499986D6C88}
 
こちらもマニア垂涎のハイエース。
 
{FF6DF7DA-87C2-4F65-8F62-47E1E05A2972}
 
奇麗なガゼール。
かくかくしたデザインがかっこいい。
 
{42EB784C-1E48-47A6-A41B-5CDEC1403FDE}
 
やる気満々のミニキャブ。
今後の発展に期待w
 
{71C682A5-62EF-41BC-9E7B-1D5F28930CC3}
 
フェンダーの造形が鳥肌もの。。。
 
{247C4A92-6981-4CB0-ABA5-B46369ED0285}
 
全体のバランスがすごくシンプルで美しい。
 
{1959E5A6-7200-41D6-A4FE-6977DB1A015A}
 
これで新車出せばいいのに。
 
 
 
{BD45A712-B0C9-4903-87CA-486F59CD16F3}
 
帰ってきたらチェーン掃除。
 
{DF769CDE-36CC-47E2-B721-39A0843BD33A}

思ったより汚れてたのでパーツクリーナー使った。
WAKO’sのチェーンルブ吹いておいた。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-15 19:21:56

リベンジ

テーマ:ランニング・サイクリング
昨日のプチトレイル(G氏からするとウォーミングアップ以下?)での筋肉痛(まだ出てないが)対策。
昼過ぎまでのんびりしていたが、天気も良くあったかいとのことなので。
 
ひとまずあまり行かない方角へ。
 
家を出て少し走ってからサイコン(速度見る程度の安物)が動いてないことに気づく。
昨日組み直したときに、フロントホイールを裏返しでつけてた模様www
センサー反応しないわけだ。
 
で、ささっと付け替えて再スタート。。。。
 
路地から車出てきて急ブレーキのリヤロック。
ん?
 
またブレーキ付け忘れてたwww
そのうち死ぬぞ。
 
ささっと付け直して一通りチェック。
今度は大丈夫ね。
 
目的地は工具屋さんのアストロプロダクツ藤沢店。
何を買うというわけではないが、行けば何かある(いらないものを買うリスクもいっぱいw)
最短コースは結構な上り坂なので、一番フラットなルートを選択w
長後街道からR467へ。
10キロちょいを30分ほどで到着。
使うかわからないものを数点購入。。。(やっぱり)
 
帰り道は違うルートへ。
境川CRを遡上する。
海へ向かう時間ではなかったのね。
 
いつもCRに入るところを過ぎ、初めて走るルート。
某アニメでも出てくるところなのかな?
 
 
{D080DFAB-D978-4894-9182-63677A8C521F}
 
なるほど走りやすくてきれいな道だな。
 
{E55D167B-1C04-42C6-8EAD-98A1B0EB503A}
 
昔車で通過してた道と交わる。
そのころにはCRなんてなかったのかな?
 
{7ED24CEB-F16D-4A7A-9FB8-4E6B6FB90D9A}
 
深夜にここで検問してたかも?
 
{168C7CC5-59FF-48E0-9926-3FFE22F812E8}
 
少し進むときれいな遊水地。
カルガモ一家がたくさんいた。
 
{9059C824-2504-43C7-B8A3-FC46DACAE894}
 
海沿いもいいけどここもいいな。
 
{622FF500-4B82-4F56-8481-633316FC8FCC}
 
 
{69B0CA65-7E2F-41D7-812C-D3712E2E049F}
 
そろそろ自宅バレそうな勢いだが、この地図だけではたどりつけないだろうw
そもそも用がないだろうし。
熱烈なファンの方々は個別に連絡待っております。
 
 
{D0E8451B-49E9-4AF9-A1D2-471D09EA9952}
 
消費カロリーが摂取カロリーを超えるほどではないな。
痩せる気がしないw
 
{A3CF40B4-844A-4294-9B0C-768BA415560D}
 
ほぼ無酸素運動。
これってどうなん?
 
積み上げてるのは疲労だけ?w
 
のんびり風呂も入ったし、明日からの仕事に備えて早めに寝よう。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 21:00:22

虎の穴

テーマ:ランニング・サイクリング
夏過ぎから乗り始めた自転車。
その時以来、前のオーナーと合流して微調整を。
 
色々パーツを交換されているのだが、あまりよくわかっていないのが現状w
 
自転車で突撃しようと思ったが、途中リタイヤすることも考えると、車で行くほうが無難と。。。
 
前後のホイールとシートポスト抜けば何とか助手席に載る。
 
 
{9628038B-5DF2-4376-8D90-D528ED3D6520}
 
あまり使ってないディスプレイスタンドにのっけてホイール外す。
 
{F688F869-2244-4885-96B3-ACA1542F2CC9}
 
後ろも外すが、チェーンがガチャガチャしないように代わりのものをはめておく。
 
{84804181-3FC9-4EB9-9025-CD4DEEC83847}
 
{29F4A70E-5312-4496-BA45-3D52982E3CEE}
 
扱いが雑w
 
 
 
{14A12C54-5FEC-42EE-9E5D-F74074F4BE8C}
 
某ゴ〇ちゃんとこでいったん組み立てるが、ホイールの振れなどを確認してもらう。
空気はタイヤに書いてある上限値で入れなくていいとの指摘w
 
ホイールの取り付け位置に小さな段差があり、うまくつけにくかったのを、ささっとリューター出して削ってくれた。
普通そんなもんすぐ出てこないからww
 
 
{25EB98B4-5CE7-4C3D-8B72-DFAEA9422FC6}
 
ちょっと試乗を。
多摩センター駅近くから、ぐるっと10キロちょい。
市街地からついていくのがしんどい。。。w
画像下半分はほぼ山の中。
ぬかるみがあったりでまともに走るところじゃないなw
 
軽い拷問トレーニングに同伴させてもらった感じ、、、
途中酸欠気味で数回休憩した。
散歩してたおじーちゃんも自転車乗りのようで、しばし雑談に参加。
まだまだ現役でアクティブなご夫妻らしい。
 
しかしこの道、自衛隊かこれは?w

 
 
image
 
距離は短いが高低差が。。。
舗装路は半分以下。。。
 
 
{F4C720B2-5AD8-4AA2-B8B7-7DE1A5C3ED80}
 
有酸素運動をして痩せよう。
とか、そんなこという余裕なかったw
 
image
 
朝食以来、水分も取らずにそのまま走り出しちゃったもんだから、コンビニでポカリ一気飲み。
ついでにレッドブルの小さい缶も一気飲み。
失った水分以上を補給w
 
戻って車に積む前に、しっかり洗車までしてもらっちゃった。
 
image
 
家に戻って再度組み立て。
前後ホイールとサドルつけるだけ。
 
image
 
シートポストの動きが良くなるように、しっかり掃除しておいた。
 
組み上げて一回り確認しようと走り出すが、ブレーキ付け忘れて軽いパニックw(今日2度目)
上り坂に向かい減速できた。
 
明日も天気が良かったら、早い時間からたっぷり走ろうかな。
ほかのバイクに興味を示す前に、トコトン付き合ってみよう。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 18:12:12

2月になったし、久しぶりにポタポタ散歩

テーマ:ランニング・サイクリング
年度末進行。
グウタラしたクセが抜けてないのか段取りが悪く遅番にシワ寄せがドッサリとw
 
夜中に帰宅し、朝方寝る。
10時には目が覚めたwじじぃか。
 
昼前から1時間ちょいの半身浴で強制暖機。
昨日の昼以降はコーヒー程度だったのに無理矢理汗を出す。
意外と出てくるもんだなw
 
 
秋頃に譲ってもらった自転車。
地元にも主治医がいた方が安心なので、フレームメーカーの国内代理店らしいショップに行ってみた。
が、天気が良いのでどっか出かけちゃったかな?
お店やってなかった。。。
 
まぁよくわからないまま勢いで衝動買いするリスクは回避できたので良しとしようw
欲しいものが多い時には危険だな。
 
 
で、とりあえずブラブラのんびり流してみる。
 
戸塚駅辺りから大船方面に。
朝はスッキリしない天気だったが昼過ぎからは汗ばむいい天気。
風は冷たいのでひたすら動いてないと寒いが。。。

大船駅を過ぎ、川沿いに下る。
系列店で軽く挨拶と水分補給。
ちょっと長めに話し込んだ。

江ノ島方面に向かうつもりだったが、湘南モノレール沿いに戻る。
相変わらず道が悪く狭い。。。
渋滞を作らないように気をつけながらのんびり丘を超えるルート。

渋滞しやすい交差点の辺りが工事で変わってた。

地元まで戻り、ちょっと買い物。
先日買い物した帰りに袋が破れて酷い目に遭ったので、今回は袋をもう1枚もらった。
今日はバックパックあるので念のためそちらへ入れた。
いきなり動きが重くなる。。。

結構な坂道を超えるのだが、狭く曲がった道で車も多い。
慌てず歩いて通過(弱つ!)
電動チャリのママさんに軽く抜かれる。。。

少しずつ春の気配もしてきたので、ガッツリ遠乗りもしてみるかな。

そのためにはトラブル対応できるようになっておかないとね。

今日2度目の風呂にて記事更新。
明日の朝には軽い筋肉痛か?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 17:05:44

感動?屈辱?

テーマ:ぶつくさ独り言
先週購入したメガネ。
{A32B22E2-87CA-4D08-BB89-3A03839AA74F}

{801D3030-E1CF-4767-96D1-50D3BF405565}


歯医者の待合室で自撮りw

ちなみに矯正度数は同じだが、上のシルバーには遠近両用レンズを。

悔しいが効果ありw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-26 06:00:34

オイル漏れ修理

テーマ:ドライブ・車ネタ
珍しく仕事ネタ。
いつも頼って頂いてるお客様の車。
13年目で14万キロ走行のE46
定番のオイル漏れ。
 
外注にしてもいいけど、自分でやっておいたほうが色々勉強になるのでやってみた。
まぁ外してつけるだけだからなw
 
{D78BA270-333A-4FED-AF9C-04CE00542904}
 
14万キロ走ってはいるが、軽快に吹けるエンジン。
 
{3D555E33-2786-4C82-A0DD-A659B8950CA4}
 
今回使う部品は全部Oリングw
 
 
{CD6197FC-83A5-4A0D-8743-BD2F79FA9AFE}
 
まずはここのセンサーと。
 
{30B77A4B-28C6-4A2A-91E5-EA4562F07F6D}
 
ここのハウジング継ぎ目。
ここは定番なので機会があれば早めに対処しておいたほうが良いですね。
 
 
{A948FC7D-90E7-4CD2-A30F-760A19C8A7C1}
 
ここは10ミリのボルト外して引っ張れば抜ける。
ゴムのパッキンなのだが、完全に硬化してプラスチック状態。
触るとパキパキ割れた、、、
 
{F86CADB6-F33F-418D-BFC1-D2B3EF34FB7E}
 
続いてハウジングの継ぎ目をバラすので、オイルエレメントを取り出す。
横着してそのまま外すと中のオイルが全部オルタネーターにかかります。。。
 
 
{9F6A3D3C-564B-48E8-BC83-28C36DC044F3}
 
残ったオイルも吸い出します。
 
{5C95DA77-AE03-4A99-92B6-0FCFC0FAC0DC}
 
ちょっと狭いが10ミリ3本で止まってます。
 
{E480EEBC-E7B7-4601-8645-91FD74332CE2}
 
黒い部分のゴムパッキン。
こちらも弾力ゼロのプラスチック状態。
綺麗に取り除くのが大変、、、
 
{CA304232-2279-4A4D-9533-E4A2CAF397CD}
 
外して洗浄したのがこちら。
右半分は冷却水が入ってくるところ。
この後真ん中で分離します。
 
{22E91CBC-F8E3-48AB-BD6F-7BF9B48DEEBD}
 
このパイプは冷却水路。
繋がってるホースはピンをずらせば抜けます。
先にクーラントを減らしておいたほうがいいですね。
真空引きのチェンジャーあると楽ちん。
 
{E12447B7-484E-4337-A400-E13216E174EC}
 
ハウジング用の専用パッキン。
2個同時交換がおすすめ。
 
{87EA46C9-BD2E-4B51-AEAA-F39F3AA729A9}
 
トルクス4本で止まってます。
1本が狭く奥まったところなので、長い工具が必要です。
 
{A0046AA4-C6E4-4A8E-BB1A-6E373384807A}
 
分割したところもカチカチ。
 
{56D4D1E2-9283-464B-9839-DD379E471F8E}
 
プラモデルの骨組みよりパキパキw
 
ハウジングを逆の手順で組み立てて、エンジンの取り付け冷却水を入れる。
 
エンジン前側の処理完了。
 
 
まだだ、まだ終わらんよ。
 
 
 
{0478F8D4-D12A-428B-A994-FBDF1BB30C89}
 
フィラーキャップを外し、エンジンカバーも外す。
 
{373FBCB4-7770-4B6D-AC1B-9D78508CD5E8}
 
エアコンフィルター、ハウジングなどをひっぺがして、その下にあるエンジン後ろ側のこいつ。。。
バキュームポンプ。
これの取付面からの漏れがあるとめんどくさいね。。。
いきなり外れた画像だが、たどり着くまでもが結構大変、、、
もうやりたくないw
 
{8AD12C87-9DDE-4998-839E-9FDDEE4648BD}
 
10ミリ3本で外れるのだが、ショートラチェットとショートソケットを使い、手探りで緩めたあと、指先だけで抜き取るような感じ。
3本目をとったつもりが隣のボルトだった時は心折れるかと思ったww
 
{8B360180-B7FF-4A6B-A654-22885948783C}
 
外したこいつも更に分解。
 
{C436E5CF-7E90-47C6-AA01-16D14C0F1743}
 
ここの外周パッキンも変えておく。
Oリング2個で1500円位かな?
ポンプASSY交換だと部品代で6万くらいする。
こんなシンプルな作りの割りに高いので、パッキン交換でだいぶ節約できるね。
 
{39F51AEB-215E-40E3-BE02-FBD10D99F7D3}

取り付け部分に携帯差し込んで写真とってみた。
が、よくわからんw
 
欲を言えば負圧関係のホース類も一緒に変えたいところだな。
 
ボディがしっかりしたドイツ車なので、細々した手入れをすればまだまだ全然行ける。
足回りのブッシュ類も、特殊工具無しで交換できるし、エンジン・ミッションのマウント変えるとかなりシャキッとする。
 
先に箱がヨレヨレになっちゃうとどうにもならないからね。
 
今後もたまには誰かの参考になりそうなネタを上げてみますかね。
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 10:55:39

走り初め?

テーマ:ランニング・サイクリング
年明けからインフルエンザに罹ったりで、チョイ乗り程度しか動かしてなかったチャリ様。
前日に注文したメガネの引き取りに、わざわざ1日遅れて出向いてみた。

まぁ、片道10キロくらいだからね。
以前の通勤ルートなのだが、2回の山越えが難所。。。

いつも平地探して遠回りするので、たまには正面からアタックしてみる。

メインの通りは車も多く、一本裏の路地をキコキコ登る。
なんとか足も付かずに登りきった♪(´ε` )


下って平地を流せば到着予定だったが、会社からの電話。
他の人に聞いたほうが詳しそうな話だったが。。。


無事にメガネを受け取り、さて帰りはどうしたもんか?

超えてきた山をまた超えるのか?
うーむ。。。

で、反対側に少し進み、環状線を一つ南下。
(環状3号から環状4号へ)
作戦成功(?)後はほぼ平地でいけそうな気がする?


系列のお店前に差し掛かった時に、ちょうど別の部署の人が入るのが見えた。
ちょい寄り道して挨拶。
水分補給して再出発。


まだ明るいし、海まで足を延ばすか。。。


鎌倉抜けて海まできた。
八幡宮前にはすごい人。
信号変わっても交差点に人が溢れてた。。。
危ないですな。。。

で、海♪(´ε` )

{3749C25F-5219-41E7-A03C-96651B8E10F3}

{D6C28D5D-0156-409A-B6B1-0B522B27CC78}

{8E27C090-DFA0-4633-AECB-7005FEEA2C61}

{77579521-7A76-4A03-8355-C02F0E49304D}

滑川の信号。
とても良い天気。
家を出るときは寒いと思ったけど、風が穏やかで少し汗かいた。

言わずもがな、ボッチです。

こちら側から江ノ島方面に向かうと、途中から路肩のない区間があるので、自転車だと少し危険?
一部工事もしてるので、車の人からすると『邪魔だなぁ。』と感じるかな?


稲村ヶ崎でちょい寄り道。

{555286EA-900E-49BB-9413-84DF73E55350}

{DAB52E7D-CB33-4F72-9D96-B96A966E63D4}

{750D70BD-EB76-4754-85E8-B1AB6E1E608A}

{77FFB6F6-542D-4C51-A8AF-F6AD8861B67A}

{B76A4735-A03C-469E-828C-B8377E4A95BB}

{D6B2F5A1-50C2-43EC-A55B-1D869B164A50}

{88FD1E6C-8732-4573-9D8A-CC1A03B8C840}



渋滞してたので、横からガシガシ抜かれることもなく、のんびり海岸線を流す。

江ノ島の先端で折り返すが、島の中は閑散としてたので、ソソクサと撤収。

江ノ島水族館の海側をのんびり。

{4F6C0DD6-80E9-4CAB-8015-EC8EBE1E384D}

{4E3E76CB-27A1-4CB2-BD21-C336A454836A}

{58C3EE60-174F-471A-B336-0909117248DF}

{EC3118B3-84A2-4766-9725-6A59039792B4}




辻堂方面から内陸へ。
境川沿いを北上して帰宅。

久しぶりに『足売り切れ』ましたw

仕事はバタバタ忙しいが、気持ちよく汗をかいていないので、休みの日にこそ全力で遊ばないとね(いいおっさんだが。。。)
風呂入って即寝しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-12 23:26:43

病み上がり

テーマ:ぶつくさ独り言
軟禁解除され、早速仕事。
いきなりフルスロットル(`・ω・´)キリッ

まだ上がりきってないのですが。。。
普段、風邪ひいてなくてもここまでやらんだろ?アンタらw

今月分の休みは使い切ったようなので、来月まで休みが無いかもしれん。。。

死なない程度に頑張ります…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 13:07:27

軟禁4日目

テーマ:ぶつくさ独り言
木曜から体調悪く、金曜日の朝には39度を超える熱。
まともに立つこともできず、仕事を休んだ。
午後から病院へ行くと、即インフルエンザA型の診断。

{7143B2BB-EE4F-4D8D-8C6C-412146AD72FF}

こんな数字初めて見たかも。

もらった薬は3回分。
食後とはいえ、まともに食べることもできず、いつが食後なのかという疑問があるが(~_~;)


土曜の夜にはなんとか熱も下がったが、家族にも症状が。。。

これって、自分の外出禁止が解けても、ウイルス運びかねない状況?

水曜日まで何もできずに引きこもり。
おかげで3キロほど減りました。



雨も上がったし、チャリ乗りたいかも
{2AACF37E-FCA8-4E7D-B1F3-CA779A828532}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02 10:08:25

仕事初め

テーマ:ぶつくさ独り言
久しぶりにボクスター出動。
箱根駅伝とすれ違いそうなタイミングなので、ちょと渋滞してるかな?



ではいってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



oioi86をフォローしましょう






人気ブログランキングへ










Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。