穏やかな日曜日

テーマ:
焼きガキを食べに行きませんか?
息子夫婦からの
誘いの電話

オリンピックの為
連日の夜更かし 少し寝坊していた私
行く行くと二つ返事



糸島半島
岐志漁港
牡蠣小屋

美味しかった。

ご馳走様でした。





その先の
突端に 昔ながらの製法で
塩を作っているところがあります




塩をつくる過程で茹でる
この卵が美味しいですよ




ネコヤナギも膨らんで

もうすっかり春です

今日は楽しい日曜日でした。
AD

寒い一日でした

テーマ:
冷たく寒い一日でした


我が家の庭に咲いていた
クリスマスローズ を
背景をぼかして撮影したものつもり



ついでに柚子も

試行錯誤の毎日

取り扱い説明書を読んでも理解できないことが多々あり

脳細胞の衰えを実感

めげずに挑戦中

次に買い替えたキャノンのプリンター
息子がセットしてくれました
プリントとコピーを
自在に操れるようにならなければ

カメラからiPad
iPad から無線LANでプリンターへ
今すごい事になっています

楽しみです



AD

東京 旅行

テーマ:
n東京へ
何処か行きたいところは?
と娘
高校の修学旅行以来いつか行きたいと思っていました
鎌倉へ




江ノ電に乗って行きました




鎌倉の大仏様
半世紀ぶりのご対面 もう少し広い所におられたような気がしたのですが
やはり感激しました

今回は胎内に入ることができました


感慨深いものがありました

次は鶴岡八幡宮です

AD

花屋さん

テーマ:
博多阪急の花屋さんの前を通っていたら



href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140205/19/hoi814/b8/b0/j/o0800053312836430002.jpg">





色とりどりの 花に出会いました
カメラ見習い中と言うことで
撮影許可をいただきました

今日の目的



リビングの照明が薄暗く
Led 電球に変えることにしました

昨日ヨドバシカメラで今使っている電球を持って来るようにとのことで
再度足を運びました

四個変えるつもりでしたが
在庫が無い
とりあえず三個

うたい文句
十年取り替え不要だそうです

ほんとかな?