東京世田谷区 二子玉川の子供&ペット写真スタジオ【hohoSTUDIO】

hoho STUDIOは東京世田谷・二子玉川の子供&ペット写真スタジオです。
ナチュラル、リラックスがテーマの写真館。プロカメラマンがみなさんの自然な表情を撮影していきます。





        


テーマ:

お客様各位

突然ですが、hohoSTUDIOは2017年4月末日をもって閉店することとなりました。

オープン以来、皆さまによる格別なご厚情を賜り、今日まで営んでまいりました。
お子さまの誕生や成長、ご家族の記念を祝うという特別な場面に立ち会うことが出来、素晴らしい時を過ごさせていただきました。

しかしながら、諸般の事情により業務を終了する運びとなりました。
これまで皆さまの温かいご支援をいただきながら、誠に勝手で申し訳ありません。

これまでの並々ならぬご愛顧に心より感謝申し上げます。


hohoSTUDIO
石森孝一

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お宮参りの記念にお越しくださいましたでんでん太鼓

 

 

 

ぺろぺろペロ

 

 

おにいちゃんとの2ショットもラブラブ

 

 

 

ちょっと疲れちゃったかな?

ぎゃー!!

と、泣き声泣き顔も可愛らしいですラブラブ

 

 

 

世田谷区二子玉川エリアの写真スタジオ

hoho STUDIO


定休日:木曜日
HP→http://www.hohostudio.com
Mail→info@hohostudio.com
Facebookページ→http://www.facebook.com/hohostudio2014
Twitter→https://twitter.com/hohostudio
instagram→http://instagram.com/hohostudio

アクセス→東京都世田谷区玉堤2丁目9番12号第一東京園マンション101
(実際には地下1階になります)
住所をクリックするとgoogle mapが開きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わんちゃんが撮影にお越しくださいましたトイプードル・アプリ

 

 

 

 

 

 

 

「マテ」をたっくさん、頑張ってくれましたsei

ありがとうございましたラブラブ

 

 

世田谷区二子玉川エリアの写真スタジオ

hoho STUDIO


定休日:木曜日
HP→http://www.hohostudio.com
Mail→info@hohostudio.com
Facebookページ→http://www.facebook.com/hohostudio2014
Twitter→https://twitter.com/hohostudio
instagram→http://instagram.com/hohostudio

アクセス→東京都世田谷区玉堤2丁目9番12号第一東京園マンション101
(実際には地下1階になります)
住所をクリックするとgoogle mapが開きます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。