もっと自己中でだいじょうぶなんですよ^^ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

あなたも「主婦」という自分を誇りながら、楽しんで生きよう!!!
幸せなプレミアム主婦プロデュースコーチ 吉兼ほほなです^^

 

 

あなたは、もし、

「あなたは、もっと自己中心で生きた方がいいよ!」

 

と言われたら、


「ハイ!そうします!」と素直に、

すぐ自己中心で行動を選択することができますか?

 

 

 

自己中心の考え方ができない方は、


自己中心だと、


 ・わがままになってしまうのではないか?

 ・誰かの期待(思い)を裏切るのではないか?

 ・嫌われてしまうのではないか?

 

というような不安で、

結局、
誰かの考えや期待を裏切ることができずに、

自分の考えを選択することができません。




それってね、

 

あなたの一番大切な人の期待や、考えや、思いを裏切っているんですよ~^^;;;

 

それに気づいていましたか~?



その一番大切な人って、
あなたにとっては、あなた以外の何者でもありません。


「私が私を一番に大事にすること」

 

それって、我がままでダメですか~?

 

 

私の人生は、誰も変わってくれないのに、

私の人生は、誰も責任負えないのに、

私が私のことを一番に大事にしなくて、
誰がしてくれるのでしょうか?

 

 

 

もしくは、誰かに、幸せにしてもらおうと依存してるんでしょうか?

 

 

 

もうそろそろ、

自己中で生きる生き方1年生を始めませんか?

 

 

自己中になるから、って、

「愛」のない生き方にはならないですよ~^^

 

 

それどころか、もっと「愛」のある生き方をすることができます。


そんな自己中1年生の「愛」ある生き方を、
以下でサポートしています。


不安な方は、ぜひ頼ってくださいね~(^^)/

 

 

あなたも
⇒幸せなプレミアム主婦になる♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

おかげさまで、
「アラフィフ主婦」のところで、104位⇒45位⇒27位まで上がりました~^^
今、その上がるのが楽しいです♪どこまで行けるのかなあ~(#^^#)

もし、今日の記事が参考になっていましたら、ポチ!と応援お願いいたしますm(__)m

 

 

 

中学受験お母さんのためのブログも始めています♪

⇒『受験を幸せに成功させる非常識な法則』

※受験生いなくても子育てに役立つ内容になっています。ぜひお立ち寄りください(^^)/

 

 

ほほなのメール講座は、2つ

⇒『幸せに受験を成功させる非常識な法則』メール講座

※↑中学受験をしなくても、お子さん能力を引き上げたい方にも楽しんでいただけます。

 

 

⇒『~ボイジャータロットカードと遊んで~

  ≪自分のすばらしさを思い出す≫ 7つの扉を開けるメール講座』