自分をそのまま愛するって、こういうことだったんだ… | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

数年前…

まだ、仕事も上手くいかず、
自分が思うような人間関係も作れず、
孤独感でいっぱいだった頃、、、

ふと出会ったコーチングコーチに
泣きべそ半分でコーチングをお願いして
少しずつ『本来の自分』を取り戻していた私でしたが、



その時に、

そのコーチから、

なにより大事なのは、
『自分を愛すること』なのだと、教えられ…


「そうなんだ~、

自分を愛するって、大事なんだなあ~~~・・・」

と、本気で思ったのはいいのですが、


でも、

自分を愛するって、どうやってしたらいいのーーーーぉおおお?
?????

って、具体的にどうしたらいいのか分からず、とても知りたくなって

そこからが、『自分を愛する』って何?
と、模索の旅が始まりました^^;




本も結構読みました!

自分を愛すると素晴らしいパートナーが現れる♪という
独身者対象の3カ月の連続セミナーにも
独身者に混ざって、恥ずかしげもなく受講しました。笑



だって、頭でっかちの私は、
感覚で、『自分を愛する』って、どうしていいのか分からなかったから。。。



そんなに大事なら、
何としてもその方法を知らなくちゃ!!!って、
とっても必死だったんですね。



でも、コーチングや本やセミナーのお蔭で、



不器用なりも『自分を愛すること』をやり続けて、

それらを全然やらなかった周りの友だちよりも
どんどん精神的に安定してきて、
そして、運もどんどん良くなりました♪



でも、その状態を継続するためには、
意識的に『自分を愛すること』を継続しなくてはならなかったし、
時には、そのやり方が面倒で、
さぼりがちになったり、
意識的にすることも構えてしまって、
億劫になっていました。



それでも、
自分を大切にすること細々継続し、
夢をいくつか叶え始めたとき



いくつかの必然的偶然が重なって、



私が、一生メンターとして付いていきたい、
とても素晴らしい女性に出会いました♪



その女性が、
金環日食の日に、ふと降りてきたメッセージ
(=すべてを愛せる。感情は人生をエキサイティングにするもの)から、
『愛結(まなゆい)』というメソッド(当時は、愛と信頼と感謝と祝福のメソッドと呼ばれていました)
を、リスニング(ピースフルコミュニケーション)講座で教えてくれました。



私は、これを始めて教えて頂いた時に、



『自分を愛する!』って、こういうことだったのか!!!
と、
突然、自分の探していたものに突然出会えて、
とてもビックリして、

そして、そのシンプルさと深さにとても感動したのです。



自分を愛するって、こんなにもシンプルなんだ~


そして、
それは、いつでも、どこでも、誰でもできるんだぁ~と、


とてもそのことを知ることが出来て
嬉しかったのです。



そして、これさえマスター出来たのなら、

自分のことを自分で癒し、
自分の本来パワーを自分に取戻し、
そして、
自分にとって最高の答えを自分で気付くことが出来る♪




と、直観的に理解し、
そのメソッドをすぐさま習うことにしたのです。



そして、そのメソッドが、今や『愛結(まなゆい)』として、


日本の各地で勉強できるようになりました♪



更に嬉しいことに、

来月の6月30日に、

私が尊敬してやまない
その『愛結(まなゆい)』の創始者:小玉泰子さんをお招きして、


まなゆいランチ会を
都内のホテルで開くことになりました!



しかも、参加者の方には、
たまちゃんのミニ『愛結(まなゆい)』セッションを受けて頂くことも出来ます♪
(参加人数によっては、ほほなが担当する方も出てきます。 ご了承ください。m(__)m)



『愛結(まなゆい)』セッションも
とてもとても素晴らしいのですが、

たまちゃんに会える♪ということは、
とても素晴らしいギフトになります!
(私も、そして、たまちゃんに出会った多くの仲間もソノギフトのお蔭で、
 人生が変わったと思っています)



どうぞたまちゃんに会って、
たまちゃんの発する波動に共鳴して帰って下さい。



深いところから、『愛』が呼び覚まされるような
そんな生き方へと導かれていくことになるでしょう!



そのたまちゃんと出会える♪
『愛結(まなゆい)』ランチ会



詳細は以下の通りです。

*******************************

『愛結(まなゆい)』創始者たまちゃんこと小玉泰子さんに会おう!!!
まなゆいランチ会 in 東京 ミニまなゆいセッション付き

◆日時:6月30日(火) 11:00~14:00

◆定員:7名(先着順) 申込〆切6/27 満席御礼  募集は修了致しました

◆場所:ロイヤルパークホテル ザ 汐留 『チャヤマクロビ』
    

◆参加費:3,000円(別途ご自身のお食事代をご負担ください。)

◆お申し込み・問い合わせフォーム  
募集は修了致しました
http://form1.fc2.com/form/?id=728133
(お申し込み後2日以内にこちらからのご案内の返信メールが届かないときは、
 お手数ですが、hohonadas@gmail.com にご連絡下さい。)

◆内容:
 ・まなゆいってなあに?
 ・まなゆいで起きた素敵なことのシェア
 ・まなゆいの活用シーンやフレーズのアイディア
 ・やってみよう!まなゆい実践タイム
(※ 当日変更になることがあります)

◆スペシャルゲスト 小玉泰子氏
まなゆい創始者・まなゆい協会代表 http://www.manayui.com/
プレシャスワン代表  http://www.preciousone.net/
ブログ http://ameblo.jp/preciousone-net/

◆主催 Next R-Stage代表 吉兼ほほな
 HP 
http://hohona.serasapo.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆まなゆいランチ会参加者の方の声

まなゆいをしている時に涙が溢れてきました。
感情が溢れてきたのだと思います。不思議な体験でした。
まなゆいを自分ですることで、自分に魔法をかけられるような気がしました。

たまちゃんに初めてお会いしました。
本当に素敵な方でお会いするだけで幸せオーラに包まれました。
まなゆい体験では、これからのビジョンが見え・・
まなゆいを100%活用させて頂きます。
http://ameblo.jp/dolphin-aroma/entry-12018403870.html

-----------------------------------------------
・気軽に参加したら、こんなに深くてすごいとは! 心がすっきり軽くなりました。
・心の底にある自分の正直な気持ちが沸き上がってきました。
・優しい言葉の繰り返しなのに、すごく強いパワーがあることにびっくりです!
・スッキリと共に優しい気持ちをじんわり感じました。

http://ameblo.jp/lavidapreciosas/theme-10080128143.html

------------------------------------------------

短い時間で人の変化を見れたのが、すごく感動しました。
自分自身はできるかな?と思いましたが、やってみると、
自分の中から言葉がでてきたのが、すごいなと思いました。

自分と深く向き合え、全て受け入れるでいいんだなと思える事で、
心が軽くなりました。
公開セッションを見ても、自分の内からどんどん言葉が出てきてるのが分かり、
変化の様子がすごいと思いました。

心の底にある自分の正直な気持ちが沸き上がってきました。
優しい言葉の繰り返しなのに、すごく強いパワーがあることにびっくりです!
スッキリと共に優しい気持ちをじんわり感じました。愛され体質になるぞ~!

自分と向き合いたいところにフタをしていたことに気づきました。
自分を責める癖が長年あり、気づいているつもりであったが、
許す作業が足りてなかったことに気づきました。
http://ameblo.jp/dolphin-aroma/entry-12030932031.html

----------------------------------------------------

こんなに素敵な企画を出来ることがとても幸せでなりません。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!!!



ふつうの主婦をステキにリ・デザインするコーチ
吉兼ほほな