ぱぱらっちマダムの日記

新しい情報 美味し物 ファッション コスメ をパパラッチしていきたいと思います~☆ paparazzi
イタリア語で「うるさい虫」の意味である


テーマ:
ZARAの2016春夏コレクションへ #zara
ZARAの2016春夏コレクションへ
ZARAはお手軽な価格ながらとってもオシャレ!


もう販売しているものもあるみたいビックリマーク
ほしいものばかり!!!
image

ホワイト

レース系なお洋服もあり
DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見着ていたワンピースも
レースのでしたよねー
北川景子さん着用のワンピースはサンローラン
Saint Laurent
お値段は約42万円


でもZARAでしたら!!!
購入できるおねだんで
オシャレに


image


image

これは
後ろが長くて
かっこいい!
これほしいなー
まさかの4千円位でしたよ!!
1万円以下で上質コーデに使えるアイテムばかり!
image


紺も好きです
image



どれも
ZARAの新作すてきでした音譜

イギリス王室のキャサリン妃も愛用してますよねー
image


image


華やかなワンピースもあり
image


私がきになったのは
これ
image


めちゃ
かわいいです!

試着もしてみましたけど
暖かくって オシャレ!
image

黒革のJKも
友達に似合う似合うっていわれたの
image


image


これも8000円以内でかえるかんじ
image


キッズコーナー

負けてません
かわいいのあぷりーな

image


女のこ
いたらこんなかわいいの着せたいわラブ
image


子供用トレンチだって
かわいいのよ
image


image


image


image


image

image


image


小物も新作
image


image


すぐ
原宿のザラへいってみたけど
ほしいとおもったら直ぐかわないとだめね
すぐうれちゃうのビックリマーク

ZARA 好きですラブ
image


image


image


image



image


フィンガーフードもいただいちゃいました
image


image


image



image



http://www.zara.com/jp/




大人になると丸くなる?頑固になる? ブログネタ:大人になると丸くなる?頑固になる? 参加中

私は丸くなる派!


もともと頑固ではないとおもうけど・・・
顔はまるくなりました (°∀°)b



大人になると丸くなる?頑固になる?
  • 丸くなる
  • 頑固になる

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

パパラッチ マダムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。