ぱぱらっちマダムの日記

新しい情報 美味し物 ファッション コスメ をパパラッチしていきたいと思います~☆ paparazzi
イタリア語で「うるさい虫」の意味である

NEW !
テーマ:

こんばんはピカ

 

旅行から帰って色々メンテしなきゃ・・はーと

まず行ったのが

マツエク

一時期やめていたのですが

3か月前から復活!

今回は 自由が丘にもあるアールグレイス マツエクサロンが

表参道にも出来たとのこと!自由が丘店は3回ほどお世話になってます。

早速伺いましたはーと

ふかふかのBedで個室でできました♡

image

快適なBEDで勿論・・zzzz

リクライニングの個室施術です ↑

 

image

こちらは

ウエイティングルームでしたがこちらで

カルテを書いて時間ぴったりにスタートきいろ

終わったのも予定の時間にハート2

素早く丁寧にしていただきました。

サロンは青山の一等地ながら

結構広いです

ベッドルーム4台、個室3部屋ですきいろ

 

imageimage

さて

メニューです。

私の担当の方は200本あおあお

フサフサ!いいわねー 次は私もそれいこうかしら!

 

image

予約していたのは

オフ込み 両目120本 (80分)

image

つけ放題もあるんだー!

最高級セーブル・プレミアムを使用しているので

自然なまつげになりますよ

マスカラを付けたような可憐な目元、付けまつげを付けたような派手な目元まで、さまざまな目元に

カウンセリングでも丁寧に要望をきいてくれて

好みの仕上がりに

image

化粧室

もかわいかったですハート

 

さて仕上がりです

imageimageimage

 

結構ボリュームありで

長さも割と眺めにあか

いつもの私に仕上がりました!

施術中も、しみたり、痛かったりもなく

熟睡している間に完成

安心してできました!!!!

Gorgeous目頭以外の部分を一定の長めのエクステを付けていくデザインです

長さとボリューム感を出す事によって付けまつげを付けているような華美な目元を演出できます。いつもと違った華やかなワンシーンにもおすすめ!

 

 

さて!場所なんですが

このビルの中にありますハート

 

image

ホットペッパーより道順

表参道駅 B5 出口(パラシオタワー直結出口) より、エスカレーターで地上へ上がります。

目の前にグッチさんが見えますので、そちらを正面に左手に進みます。

しばらく前進すると右側にスロープが見えてきますので、そちらを下ってUターンし、道なりに進みます

image

(少し先の右手側にセブンイレブンさんの看板が見えます)。

※セブンまでいかないでください

 

この道なり一ブロック目を左へが曲がり、道沿い右側2件目、オレンジ・黄色のデザイン KKビル3Fがサロンです。 

 

imageimageimage

この木の看板の横の階段を上ると

到着しますミニハート1ミニハート1

 

国際大会・国内大会にて毎年受賞者輩出のサロンですよにこっ

image

 

image

 

アールグレイス 表参道店(R.Grace)

東京都港区北青山3‐7‐1-3F 

表参道店 03-6427-5571

 

 

ホットペッパー ⇒ここ

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。