子どもは言葉で育てよう!                                       ~優しい明日の創り方~

「言葉には心を変える力があります」
だから
①言葉を知ること
②言葉の捉え方をちょっと変えてみること
③そして言葉を口にすることが大事♪
幸いにも私 この3つとも得意なのです!
人生を「言葉のギブ&テイク」で生き抜いて来た私の
子育て応援ブログです♪


テーマ:

みなさん

こんにちは


昨日は

私がスタッフとして関わってる

「セミコンクラブ名古屋」の

記念すべき第一回オープンセミナーが

開催されました。

(詳しい内容はコチラ→節税の話



「あげまくり女のアゲージョな生き方ブログ」


参加者はセミコン卒業生も含め

これからセミコンに挑戦する出場者の方

さちが主宰するアゲージョメンバー

そして初めましてな方々など

20名近くが参加するセミナーとなりました♪



「あげまくり女のアゲージョな生き方ブログ」


写真は第一部担当 

ファイナンシャルプランナー上田美樹子さん

的確なアドバイスはコレぞプロ!!!

いつもは優しく柔らかな美樹ちゃんですが

この日は「デキるオンナ」の一面を見せて頂き

カッコ良かったです!!!



「あげまくり女のアゲージョな生き方ブログ」


そして第二部は永田ックスこと永田貴士さん

いや~~~~面白い!!!

この人 本当に税理士さん???

ある意味 税理士さんにしておくのが勿体ないほど

面白くて解り易くて

難しい税の話をグッと身近に感じさせてくれました♪


昨日の講師のお二人を見ていて

改めてセミコンの凄さを感じました。


二人とも昨年の出場者ですが

その時 学んだセミナーの作り方や

相手に届く話し方などのポイントも

しっかりと自分のものにされてました!


益々のご活躍が期待できるお二人を育てた

セミナーコンテスト(略してセミコン)


私がオブザーバーとして参加する

セミコン広島 は、いよいよ明日 開催!


そして私がスタッフとして参加している

セミコン名古屋 は、7月1日開催!!!


若干お席もあるようですので

「セミコン?何それ???」

「セミナー講師って興味ある~~~♪」な方

大歓迎です!!!


是非是非 遊びに来て下さい!!!


そして頭を使って下さい

だってこのセミコン 

審査員は参加するアナタ!

なのですから(笑)


詳しくはセミナーコンテスト


それでは私は今から

明日の広島行きの準備をしよ~~っと(笑)


皆さま

今日もアゲージョで!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

言葉クリエイターさち♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。