輝きたいシニア女性のための♡ビューティーサポーター*カラー&メイク&ファッション   小泉喜美子

                   『年を重ねるごとに美しく‼︎』パーソナルカラー&パーソナルメイクで輝きを引き出す♡ビューティーサポーター


テーマ:


年を重ねるごとに美しく!
エイジング・ビューティーアドバイザー
 
 
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨
パーソナルメイクアドバイザー
*ほほえみメイク* 
KIMIKO
 


 
vol.105


日本では古くから
月の異名がついていますが


11月の異名は 『霜月(しもつき)』

寒さがさらに進み、霜がおりる月・・・
本当に寒さがしみる朝でした。




因みに

1月 睦月 むつき
2月 如月 きさらぎ
3月 弥生 やよい
4月 卯月 うづき
5月 皐月 さつき
6月 水無月 みなづき
7月 文月 ふづき
8月 葉月 はづき
9月 長月 ながつき
10月 神無月 かんなづき
11月 霜月 しもつき
12月 師走 しわす


時の過ぎるのは何と早い・・・
あっという間の1年✨





今日はブログの同期会



8月22日から始めた


ほほえみメイク
このブログ・・・えがぉ


皆さまの
いいね
応援を頂いて

ブログ仲間の存在があって




昨夜100日
いつの間にか
超えていたのに
ブログ仲間の投稿で気付きました・・・笑い



ブログ講座受講の翌日からスタート


1日目は20回以上も書き換えながら
1日かかってのアップで

やっと書き終わって削除してしまってたり
色々なことと向き合う毎日


でも自分で決めた

『365日毎日更新』
をやり切ること


その節目のvol.105



昨夜は 『 vol  』 番号を
修正更新して夜中の2時までかかりましたが

最初からのタイトルや
アップ内容を読み返す時間になりました。



今日は残念にも
同期会に参加出来ませんが
これからも
よろしくお願いいたします。





読者登録してくださった皆さま
ブログに立ち寄って
いつも
いいね✨の応援をしてくださる皆さま




本当に・・・本当に

ありがとうございます  にっこり 
キラッキラッハートユウコ




いつも皆さまの応援は励みになります
これからもよろしくお願い致します。




*ほほえみメイク*
パーソナルメイクアドバイザー
きみこ





暫し、初孫のお世話の
助っ人で名古屋でのブログ更新になりそうです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほほえみメイク*喜美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります