2011-06-21 08:42:43

ガーデンカフェでお茶会in名古屋駅

テーマ:おしらせ

こんにちは。食育講師の井上ききです。


お茶会しましょ。って記事に書いたら、たくさーーんの方が、参加したいですってコメントしてくださって、本当にうれしく思います。


名古屋駅で参加くださる方が多いようなので、さっそく、会場の手配をしてみようと思います。


ちょっと、大人数になりそうなので、ちゃんと予約しておきます。


※それから、小さいお子さんがいらっしゃる方じゃなくても、いいんですよ。どなたでも、参加いただけます。男性ももちろん。


名鉄百貨店(本館)の屋上に、ガーデンカフェがあるんです。


お子さんが、グズグズしたら、お庭で走り回っても大丈夫です。


うちの子どもたちは、よく鬼ごっこをします。


確か、365種類の植物が植えられているんです。


つまり、それぞれのお誕生日の花がすべて、どこかにあるはずなんです。


わたしは、9月3日生まれ。ひょうたんです。あはははは。


探さなかったけどね。


お天気がいいと最高ですね。お子さんのお帽子を忘れずに。


また、詳細をご連絡しますね。


食べる子に育てる愛情テクニックと毎日のこんだてルール


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

好き嫌い少食専門・食育講師★井上ききさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■リンタさんへ

>☆リンタ☆さん
丸山弁護士と同じなんですね。
地味でもないですよー。政治家か、猫型ロボットか・・・。(笑)

5 ■うらやましい…

>好き嫌い少食専門・食育講師★井上ききさん

私なんて誕生日同じ有名人、丸山弁護士…(-_-;)地味(笑)
ドラえもんと同じ~って人にも自慢できて、自己紹介でネタにできるし、うらやましいです。

4 ■ゆず子さんへ

>ゆず子さん
めちゃめちゃおしゃれなカフェってかんじじゃないですけど、ママには気に入っていただけると思いますよ。

3 ■リンタさんへ

>☆リンタ☆さん
えー!!!
ドラえもんですよ!ドラえもん!
なんだか、うれしいです。

2 ■無題

すごく楽しみですー!
子供を連れてカフェに行けるなんて(*´∇`)

ワクワクしてきました☆

人見知り人間ですが、皆さんとも仲良くできるといいな♪

1 ■えっ

井上先生、うちの旦那と誕生日同じです!!確かドラミちゃんかドラえもんか…なんかそんな感じのキャラと誕生日が同じだったような…
あっ関係ありませんでしたね~失礼しました。いつか私も参加したいです~(>_<)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。