名古屋クリスマスランチオフ会(乱入者あり!) | 食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」

名古屋クリスマスランチオフ会(乱入者あり!)

こんにちは!食育講師の井上ききです。


朝から、ゆずを仕入れにいっていましたー。


昨日は、ブログのお友達と、ランチオフ会でした。

食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」

左から、順にご紹介しますね。


ちょっと面白い司会も得意な、千由紀さん。名古屋の結婚式は千由紀さんに頼むといいですよ。なんだか、幸福なオーラが!


赤ちゃんと参加の、現役アナウンサー。一緒に居ると、話し方はもちろん、自然体な彼女から、いっぱい学ぶことがあります。実は家が近所です。


(真ん中は、井上です。)


オレンジ色は、岐阜県可児市のエステティシャンの智ちゃん。家族ぐるみでお付き合いのある大事な友人でもあります。わたしが、「岐阜でもっとも誠実なエステティシャン」と決め付けた人。乾いた肌もココロもウルウルになるよ。


息子さんとご参加の永富さんは、一度使ったら、クセになるあれを持ってきてくださいました。気持ちいいコレ、クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな~。実際、お会いすると、納得の肌の美しい方でした。


そして、この写真を撮っているのは・・・


なんとあの!アメブロをめちゃめちゃ盛り上げている男性!突然現れてくださいました。


みんなでお店の前で集まっていたら、「どーもー」と、いつもの調子で。


みんな「えーーーー!!!」ってなっちゃいました。


サプライズ好きな方なんですね。そして、ウワサ通りの、あたたかい方でした。つくづく、素晴らしい先生に出会えたな~と感じました。


ハードスケジュールの中、名古屋にお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました。


ご参加の皆さんも、本当に楽しい時間をありがとうございます。


次回は3月の予定でございますー。


あ~元気になった(笑)


◇無料メルマガ◇


【おうちごはんを楽しむための365日×1分間コーチング】


携帯で受け取る方は、こちらへ空メールを。

a0001087342@mobile.mag2.com

PCで受け取られる方は、こちらのページから、簡単に登録できます。