育児の悩み一緒に解消!ママの毎日が楽しくなるベビーマッサージ:佐倉市ベビー教室&資格取得

千葉県佐倉市のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室『にこいろ』です。
佐倉市、四街道市、八千代市、成田市、富里市、八街市などの方面の方アクセス便利。
ママの毎日が今よりももっと楽しく過ごせるようお手伝いさせてくださいね♪お気軽にどうぞ!


テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます♪

千葉県佐倉市のベビーマッサージ教室『にこいろ』 です虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月のしっかりレッスンに参加していただいた

M様からレッスン後にブログのコメントとメールを頂きました☆

ありがとうございます!

 →『しっかりレッスン』 について詳しくはコチラ


ご感想を紹介させていただきます。

(掲載の了解をいただいております。)


【ブログのコメント】

お世話になりました!!

3回のレッスンはあっという間に終わってしまい、来週から無いかと思うと寂しいです。
子供とのスキンシップが取れて、先生やママ達と世間話が出来て、美味しいケーキとお茶が出てくる…
とてもとても楽しかったです。
教えて頂いたベビマは毎日実践していきます!!
ありがとうございました!!

【メール】

火曜の晩からベビマを一通り実践しています!!
昨日は途中で泣いてしまったのでリタイアしたので、
とりあえず今日からは1セットずつで最後までいくようにしてみました!!
うつぶせまで制覇できたので、ご報告にと写真を一枚添付します笑
おしりを暖めています笑
M(娘さん)も先生にちゃんとできる事を見てほしいと思うので笑
旦那が休みだったので撮ってもらいましたー♪



佐倉市 ベビーマッサージ教室『にこいろ』 



ブログのコメントとメールでのご感想、ありがとうございました!

“とてもとても楽しかった”と言って頂けて

私もとてもとても嬉しいです☆

Mちゃんの可愛いおしりショットにまたまた癒されました(●^o^●)

ママの温かい手でおしりを触ってもらえて

Mちゃん気持ち良さそうですね!

写真まで送っていただきありがとうございます♪


ベビーマッサージは

最初から最後まで完璧にできなくて大丈夫です!

M様のように、ママの気持ちに余裕がある時に

そして赤ちゃんのご機嫌が良い時に

できる所を一緒に楽しむことが一番だと思います☆


私も3回のレッスンが終わって寂しい気持ちでいっぱいですが

レッスン後もママ達の交流の場を増やせるようなイベントを

考えていきたいと思いますので

またお会いできることを楽しみにしております!

ご近所さんなので、ばったりスーパーなどでお会いできるカモ^m^


ご感想ありがとうございました!

また成長のご報告楽しみにしております。


M様とMちゃんのしっかりレッスン風景はこちらです(●^o^●)

 →1回目の様子     

 →2回目の様子     

 →3回目の様子


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


虹しっかりレッスン虹 受付中です!

ベビーマッサージをしっかり覚えたい方におすすめです☆
じっくりと3回に分けて、全身のマッサージを行ないます。
少人数ですので、ママと赤ちゃんのペースを大切にのんびりゆったり丁寧にお伝えします♪


【3月】

日時  残り3名様!
 ① 2012年3月13日(火) 10:30~12:00
 ② 2012年3月21日(水) 10:30~12:00
 ③ 2012年3月27日(火) 10:30~12:00


完全予約制&少人数で行ないます。
 →詳しくはこちら『しっかりレッスン』 について

他にも体験レッスンプレママレッスンも募集中ですクローバー


上記のスケジュール以外の日にちのご希望の方も

お気軽にお問合せくださいニコニコ



ベビーマッサージ教室『にこいろ』のホームページこちらです



佐倉市 ベビーマッサージ教室『にこいろ』 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ママの毎日を楽しくする佐倉市のベビーマッサージ 小山絵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。