全身もみほぐし ほぐしや本舗 桃山駅前店

6月1日伏見桃山オープン!
リラクゼーション・ボディケアサロン 全身もみほぐし
★ご予約TEL075-601-0070★まずはお電話を
~京都市・伏見区、南区、上京区、中京区、下京区・八幡市 ・長岡京市からお越しいただいてます

★業務拡大につきスタッフ募集★


働き方はあなた次第!シフト・休日は相談可

完全歩合制(60分1800円~+指名料200円)の為

頑張り次第で高収入も可能です

※今回は経験者の方のみの募集になります
(ブランク有・学校のみ卒業はOKです)

お問い合わせは
ほぐしや本舗 桃山駅前店  担当青山まで
075-601-0070
(羽束師店・四条烏丸店も同時募集)

テーマ:

寒さで体かたくなっていないですか?

必要以上に力が入って体は疲れが溜まりやすく、抜けにくい・・・・

 

その固まった体を緩めて頂くために冬季限定のキャンペーン!!いたします

 

◆◆◆◆◆◆

もみほぐし90分コース

通常4,800円 ⇒ 4,500円

 

新規様もリピーター様もご利用頂けるキャンペーンです

◆◆◆◆◆◆

ご予約時に『90分キャンペーン見た!!』と伝えて頂けると嬉しいです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の敬老の日は9月19日ですね。
月曜日なので、土日とあわせて三連休~
お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

毎年、敬老の日に何を贈るか迷ってしまいます…本当は子供達が悩む所なんですがね(笑)
実家が農家の私は、この時期稲刈りが重なるのでタイミングが合えば、帰省して子供達の代わりに親孝行も兼ねてマッサージのプレゼントなんてのをするんです。

いつまでも元気で居てほしいですからね~。

皆様の中にも癒しのプレゼントを考えてるが、中々時間が取れないと言う方が居られれば、ほぐしや本舗が応援します
\(^_^)/

プレゼント用のギフトカードをご用意しております。
60分3,210円~
もみほぐしだけでなく、各種セットコースやアロマオイルコースもご用意可能です。
気になる方は、ご来店の際にスタッフにお声をかけていただいても構いませんし、お電話でのお問い合わせも可能です。

今年の敬老の日は日頃の感謝と心配りを込めた、癒しのプレゼントいかがですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の夏も暑いですよね・・・

今日は台風の影響で少し気温も下がっていますが、この後も暫くは暑い日が続くんでしょうね。
これだけ暑い日が続くと、気になるのが「夏バテ」
やる気が起こらず、体調も思わしくない・・・出来ればなりたくない夏の代表的な不調です。

この夏バテ、”急激な温度変化”や”冷え”が大きな原因と言われています。
夏にエアコンは必要不可欠!!どこに行ってもエアコン効いてます。快適な空間になってはいるんですが、問題は温度設定。
外の温度と差がありすぎると、そのギャップで体に負担がかかります。そして冷えすぎた室内に長時間いると冷えてしまう・・・。

体温を調節する自律神経に大きな負担がかかり、体内のバランス調節機能が低下してしまい、さまざまな不調の引き金になってしまいます。

少しずつ過ごしやすくなってくると、一気に不調が出てきたりしますので、早めにケアしてあげて下さいね

★★★おススメセットコース★★★

〇夏バテリセット90分コース
(もみほぐし30分+足つぼ30分+ヘッドリラックス30分)
通常6,180円⇒5,500円
リピーター様もOK 夏の暑さで疲れた体をリセット!!もみほぐしに"足つぼ"と”ヘッドリラックス”の両方がセットになったよくばりコース


〇夏バテリセット120分コース
(もみほぐし45分+足つぼ45分+ヘッドリラックス30分)
通常7,820円⇒7,000円
リピーター様もOK 夏の不調を秋冬に持ち越したくない方へおススメ♪もみほぐし・足つぼ・ヘッドリラックスのセットスペシャルコース

〇冷え対策150分コース
(アロマトリートメント90分+もみほぐし30分+ヘッドリラックス30分)
通常12,080円⇒11,000円
冷えは万病の素!エアコンや冷たい飲み物で蓄積した夏の冷えを、秋・冬に持ち越さない様に今のうちにリセットしましょう♪


ご予約・お問い合わせ

ほぐしや本舗 桃山駅前店

京都市伏見区御香宮門前町184 クラシックカン1-6
電話075-601-0070
営業時間10:00~24:00(最終受付23:00マデ)
定休日 無し
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。