おはようございます^ - ^


ほぐしこころの尾口ございます♪


暑さが日ごとに増してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

平素は格別なお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。


当店は、お陰様をもちまして本日開店五周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆々様のご愛顧のおかげの事と、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)

ありがとうございました♪



五周年の記念といたしまして、ささやかではございますが、御来店のお客様に粗品と次回10分延長サービス券を進呈させて頂きます。

ご笑納くだされば幸いに存じます♪


お礼と感謝を込め、気を引きしめて今後も一生懸命努力して参りますm(_ _)m


ご多用中のところ恐縮ですが、お時間あいましたら、御来店お待ちしております。


       6月3日(土)〜


※先着100名様とさせて頂きますので、無くなり次第終了となる場合がございますので、ご了承下さい。  

  

{0C8D0CC0-9AFD-40A3-BE44-071D4FD3FCB0}