ほぐしかふぇ ~世界一周夫婦プロデュース~in 松戸

ほぐしかふぇの事、私達の事ををもっと知って頂こうとブログを始めました。
お客様との交流の場になればと思っています♪



テーマ:




ご無沙汰しています。


タイのチェンマイは、連日40度を超える暑さです(^_^;)


未体験ゾーンの暑さですね(笑)



先日、ローズマリーが売られてるのを発見したので、鶏肉をローズマリーで焼いてみる事にしました♡


本当に何でも揃います。


ここは、もはや便利さに関しては日本と変わりませんね。


ただし、インフラはNGなので、停電は良く起こりますが(*´Д`)







という訳で、半日オレガノと塩、コショウにつけた鶏肉をオリーブオイルとニンニクで焼いてみました。


エリンギとほうれん草的な野菜と共に。


最後にレモンを一まわし入れて完成です♪






こちらが完成図です。


パスタが余ってたので、サラスパに。


ご飯は、黒米の玄米を食べてます。



もともと、日本にいる時も雑穀米か玄米を食べてましたので、オーガニックの黒米の玄米に出会えた時には感激しました。


ただし、炊飯器が無いため、上手に炊けません(>_<)


鍋だと、玄米はなかなか上手にたけません。電気ですし、トラベル用なのでパワーが弱いためです。



と、タイでもこんな食事ができちゃうため、日本食も特に恋しくなったりしません。



タイの食事は正直言って大好物なのですが、健康のため控えています。


辛いですし、甘いですし。


砂糖たっぷりですし。


白砂糖は、外食時以外はやめていますが、まだまだパスタやらうどんやらを断捨離できていません。


気にしだすと、本当にきりがないなと最近思ってます。



食べるもの無くなってしまいますから…。



という訳で、臨機応変に行こうとおもってます(*´▽`*)








……………………………お知らせ…………………………







ほぐし座松戸店のブログが開設されました☆







ほぐし座松戸店代表の日々のブログ、ブログでしか書かれないとっておきのお話なんかも読めちゃうかもしれません♪







是非チェックしてみてください(*^_^*)







素敵なご夫婦に会えちゃいますよ♪







心と身体を結ぶサロン ほぐし座

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。