波動療法☆ハンドパワー ピリピリ・モワッ・重い反応を伝え変える。 | 徳島◎八万温泉☆オステオパシー(整体療法)・星占い・七福神カード占い✡西洋占星術研究人 自然豊かな自宅サロン  ~別地球~

徳島◎八万温泉☆オステオパシー(整体療法)・星占い・七福神カード占い✡西洋占星術研究人 自然豊かな自宅サロン  ~別地球~

四国のあわ徳島〇畑の中のプライベートサロン〇重要なのは意識・心。心と体はつながっています//解師人。リーディング。アドバイザー☆エネルギー、ボディケア✩ZOOM☆出張セッション☆出張施術八万温泉

こんにちは

うれしたのし倶楽部 ひさたようこです


【ハンドパワーケア】(手あて)の紹介です。

このような方へおすすめです。
チェック原因のわからない症状や痛み
チェック気分的にもやもや・鬱々
チェック睡眠不足や不定愁訴
チェックただただスッキリしたい人

チェックすべての方にオススメです笑

ツライところから、また体から発するエネルギーを探っていきます。

あまりよくないところはその反応がなくなるまで通すというやり方です。

例えばストレスや精神的なダメージなどはチャクラでいう第六チャクラにあたりそこに反応がよく現れたりします。


財布一度につき 3000円
※一度受けられた方には、場合によっては遠隔ヒーリングをすすめすることがあります。

(遠隔ヒーリングは今のところは無料です^^)


リンク変化があった…こういう方がいらっしゃいました。

この方はあまりの痛みに施術をする術がなかったのでお奨めしてみました。

結果はとても症状が軽くなりいっしょにおられたご主人様や二人の思い違いも解消!

(すべてのかたにこのような効果があるわけではありませんし、病気を治すようなものではありません)

解消の多くはあなたの行動そして気づきによる心の変化です。

お試し下さい。


お申込みフォーム