こんにちはカナヘイピスケ

ほぐし&リラックスに愛ですつながるうさぎ

今日は、町田の食情報をひとつ、、

私はタイ古式マッサージを始めて以来、どっぷりタイにハマってしまい、年に1回はタイに行かないと気がすまない人間になりましたてへぺろうさぎ

タイの空気、人、言葉、海、山、南国感、そしてもちろんタイ料理が大好きですラブ

都内のいろんなタイ料理屋さんに行っている私ですが、今日、ランチで、初めて町田のタイ料理屋さんに行ってきましたナイフとフォークおねがい

さてさて、、、賄いのタイ料理食べたさにタイ料理屋さんでバイトをしてた過去があるほどのタイ料理マニアの私を唸らすお店だったのでしょうか、、ショックなうさぎ

西口を出て、ASIAN というカラオケ屋さんの向かいにある『マイペンライ2号店』カナヘイきらきら
マイペンライとは、タイ語で、『なんとかなるさ~』的な意味です




2号店ということは1号店もあるのでしょうねやる気なしピスケ

狭い階段を上がると、香ってくる匂いがもうタイカナヘイきらきら

店内は、店員さんがみんなタイの方で、タイの音楽が流れて、そこはもう南国タイランドやしの木ラブ

私が大好きなヤツです酔っ払い

オシャレなアジアンレストランとかではなく、異国情緒あふれる、タイからそのまま持ってきたようなお店お願い

Menu は、ご飯ものと、麺もので10種類ほどありますとびだすピスケ2


この裏にもメニューありました❗
ガパオ、チャーハンなどとびだすピスケ1

私は王道のグリーンカレーを食べましたつながるうさぎ


サラダ、スープ、ライチがついて、ご飯もグリーンカレーも量が多くてかなりボリュームがありました*。・+(人*´∀`)+・。*

これで900円はとてもお得ですデレデレ

そしてこのグリーンカレー、めっちゃ辛いけどめっちゃ美味しいですちゅー
私、頭皮からダラダラと汗をかきながら食べてました(笑)
でも、絶妙なココナッツミルクの感じでマイルドになって、カラウマです酔っ払い
本場のタイでもグリーンカレーは何回か食べてますが、うまい具合に本場の味をさらに美味しくしている感じ真顔

※個人的な感想なので、人それぞれ感じ方は違うと思いますつながるうさぎ

でも、タイ料理好きな方、ぜひいってみてください照れ

私もグリーンカレー以外も食べたいのでまた絶対行きますちゅー




«町田マイペンライ2号店»ホームページ→http://maipenrai.jp/


★★★★★★★★★★★★★★★★★
【60分2980円】ほぐし&リラックス町田店
公式ページ⇒http://hogushi-riraku.com/machida/
ネット⇒https://goo.gl/CMhUF9
☎電話予約⇒050-5272-3804
営業時間 10:00~23:30(最終受付22:30)
〒194-0022
町田市森野1-39-15三ノ輪ビル森野7F
小田急線町田駅【北口】より徒歩30秒
AD