2016-02-04 12:57:50

初参加!

テーマ:イベント
んにちは
神田店の伊藤ですにこビックリ

先日、音楽業界が集まり業界フットサルNo.1を決める
音蹴杯2016が開催されましたサッカーボールキラキラ


そこになんと
ホグレルもブースを出展させていただきました

マシン体験はもちろん、
テーピングエリア
ストレッチスペース

を参加者の皆様にご利用して頂きました

マシン体験では
股関節の動きや肩甲骨の動き、フットサルの競技に近い動きをお伝えし、
「こんなに動かないんだ!」
「試合で良い動きが出来そう!」
「背中の方を意識して動かしたことないな」

という言葉を頂きました



ストレッチスペースも大人気星
皆さんストレッチポールやフレックスクッションを使って
身体をほぐされていました



テーピングエリアはの試み
試合後半にかけて利用する方が多い印象でした
利用された方も喜んでくださり良かったですはっぴ



フットサルファン・フットサル競技者の方々が多く集まる大会で
皆さん本気チカラコブバチバチのゲームが行われていましたあげ

そのため大会途中で怪我をする方が多く、
テーピングの要望が多くなりました

次回の大会では少しでも未然に怪我を防ぐことができるように
試合の前にしっかり準備運動の説明もしたいと思いましたビックリ


このような大会にブースを出展させて頂き、
沢山の方にホグレルを知っていただけて良かったです


まだまだ寒い日が続きますが
体調を崩さないようお過ごしくださいキラキラ

伊藤


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。