2016-02-01 17:34:10

毎年恒例行事?!

テーマ:イベント

こんにちは!
2月一発目の登場です!西村です
(1月最後のブログも同じ人だった気が。。笑)

最近あけまして~と言っていたのに、もう2月ですね!
あと1ヵ月ほど、寒さに耐えればが訪れるはずです
乗り切りましょう!!(笑) 

先日、JAPANサッカーカレッジのビジネス科のみなさんを対象に、
ホグレル体験会が行われました!
5日間の東京研修の一環として、開催されました

この体験会、実は毎年恒例なのです
(過去のブログを振り返ってみてください♪笑)

まず、前屈測定を行いました!


西村がまずお手本を

拍手喝采してくださってありがとうございます。



えーと。率直な感想言いますとー。笑
学生のみなさん、、相当カタイ方が多かったです。。

伸びしろに期待を込めて!!!笑
4チームに分かれて、マシン体験スタート










みなさん、すごい!ホグれる~と言ってくださいました!が、、
痛い痛いという方もいらっしゃいましたね~


そして!ドキドキのトレーニング後の前屈測定!!!

・・・


な、なんと!全員数値アップ
伸びしろ、13センチぐらいの方もいました

ホグレルすごいですね~。(スタッフが言う笑)


学生のみなさんも先生方も、楽しんでもらえたようで、良かったです
私たちスタッフもいろいろなお話をしながら、
盛り上がってできたので、楽しかったです

なんといっても、若々しくて元気をもらえました
(去年まで学生だったはず。。笑)

JAPANサッカーカレッジの皆さん、ありがとうございました!


早く、ぽかぽか最高~~と叫びたい。西村でした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。