2012-07-10 08:23:45

ガーナの未来ある子供達に笑顔と教育を!

テーマ:報告
こんにちは。
小野です

先日、『マンフィーと青年基金』さんにホグレルで利用していたレンタルシューズの寄付に行ってきました。
(もともと店舗のレンタルシューズの寄付を検討してるときに、企画部の高柳が紹介してくれました

マンフィーと青年基金さんは、ガーナの地の子供達が明るいを持てるよう環境を整えるために、生活用品や学校設立などの支援をされている団体さんです

詳しくはこちら⇒『マンフィーと青年基金』

黒目トレーナーも、準備に協力してくれました☆

そして、シューズの寄付
初めてお会いしたにも関わらず、最高の笑顔で喜んでくださりました

その笑顔を見て、僕も本当に嬉しくなりました。

代表を務めるマンフィーさんは、14歳まで靴をはいたことがなく、いつも足の裏は切り傷などケガをしていたそうです。
今でも、そのような状況が続き満足に生活できないことが現状です。

僕も、当たり前のようにあるこの環境をもう一度見つめなおし、何か出来ることを一つでも探して実行していきたいと思いました

みなさん、本当に有難うございました!

今回の縁をきっかけに、これからも協力していきたいと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホグレルスペースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。