☆4月の緑山譲渡会 開催のお知らせ☆ | 保護ワンのHAPPY LIFE

保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンズ
里親さんとの赤い糸を探しています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

              音符音符4月の緑山譲渡会のお知らせを致します音符音符

 

先週、ゼロプロジェクトがあったばかりなので、いつもの第3週ではなく、第4週にずらしての開催ですニコニコ

 

     日時:2017年 4月 23日(日)11時~14時
     場所:緑山霊園合掌の杜パーキング 横浜市青葉区奈良町2035-1

           
★お寺の駐車場をお借りしての譲渡会ですので、お連れになるワンちゃんにはリードを付け、

   糞尿の処理をお願い致します★

★保護団体のスタッフは名前のカードとピンクエプロンをつけています。
  気になったワンちゃんに触れたい、お散歩させたい方は、スタッフまでお声かけください。


★譲渡対象のワンコには黄色のお洋服、黄色のバンダナをつけてます★

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ハートノア君は、お散歩は大好き

ハート寒いのは苦手だから、暖かい時間にゆったりお散歩に連れてってくれたら嬉しいな

ハート抱っこ大好き

ハートお膝も大好き

ハートお耳が外耳炎になりやすいので、お耳ケアをしてくれて、病院に連れてってくれるご家族希望

ハート最後に、ジョン家と末永いお付き合いをしてくれるご家族希望(笑)びっくり

 

犬生の後半を一緒に過ごしてくださるご家族を希望します犬

 

ノア君を預かって7ヶ月。

譲渡会でノア君の説明をしても、年齢を告げると・・・・・・・・・・な、反応なので、ジョンママ、ちょい食傷気味ショボーン

だからこそ、急がないでノア君を希望して下さる家族を探しまーすニコニコ

他にも沢山のワンコが参加しますので、それぞれのご家庭にあったワンコを、保護犬にあった里親さんを、

赤い糸を見つけましょう~爆  笑

 

ゼロプロジェクトは良いお天気で暑かったです~晴れ

今週末も暑くなりそうです晴れ

水分補給を十分に、また、お連れになるワンコの暑さ対策も十分に、日焼け止めも塗り塗りしてOK

どうぞ、沢山の方々のご来場をお待ちしてます爆  笑爆  笑爆  笑