保護ワンのHAPPY LIFE

M.シュナウザーのジョン&ジャック&ジュニアとジョン家で暮らす保護ワンたち
本当のパパ&ママさんを待っています
   NPO法人保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
   http://npo-seiken-joto.org/

NEW !
テーマ:

 

12月にサンデー譲渡会を経て、正式譲渡となった一夏ちゃん犬

2月から本格的に、定期的にトレーニングをはじめ、3月も継続してます~ウインク

アップが遅れちゃって・・・アセアセ

 

 

トレーニングも後半に入って、一夏ちゃんも少しずつ落ち着いてきました。

家ではもう落ち着いてバッチリですOK

 

 

何か顔つきが落ち着いてきて、ちょっとスッキリしてる感じがする・・・気のせい・・かな?

 

 

外ではオスワリは出来るんですけどね・・・・・キョロ・・・・

 

 

キョロキョロ笑笑

 

 

なんか、がんじがらめの一夏ちゃんに見えるけど、ハーネスがピンクハートでジェントルリーダーもピンクハート

だから、身体がピンク色に染まってるけどね笑

 

 

頑張ってフセてます犬

一夏ちゃんママが引っ張られて転ばない様に、落ち着いてお散歩できることがまず大切ニコニコ

 

で、何度も言いますけど、トレーナーがトレーニングして、ワンコがトレーナーのコマンドを聞く・・・・

のが目標ではなくて、オーナーさんがトレーニング方法を学んで、自分でも出来る様にするのが大切。

というわけで、一夏ちゃんママ、頑張れビックリ 一夏ちゃんも頑張れビックリ

 

4月にもう少し、トレーニングをしていこうねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。