待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

またまたダブルでトライアルのお知らせですキラキラ

まずはこちらの猫ちゃんから(^o^)/




ネネ「お引っ越しニャ。ドキドキするニャ~あせる

三毛のネネちゃんへお声がけをいただきましたビックリマーク

おめでとう、ネネちゃん( ^∀^)クラッカー

ネネちゃんは14日(日)の朝にトライアルへ旅立ちます。

最終日は13日(土)です足あと

そしてもう1匹は…

 

 

タラ「い、いよいよニャ…ちょっと怖いかもニャ…汗


 いよいよ、いよいよですビックリマーク  

タラちゃんにもお声がけをいただきました音譜

おめでとう、タラちゃん( ^∀^)クラッカー

タラちゃんは21日(日)の朝にまちねこを旅立ちますので、20日(土)が最終日となります。
トライアルへ向かう2匹へたくさんエールを送ってあげてくださいねクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 久々にトライアルのお知らせです。

それもなんと2件ビックリマークダブルで発表しちゃいます(*^∀^*)  

まずはこちらの在籍歴長めの猫ちゃんから。




クロスケ「僕、トライアルって初めてニャ。ドキドキしちゃうニャラブラブ


黒猫のクロスケくんへお声がけをいただきました。

おめでとうクロスケくん( ^∀^)クラッカー

そしてもう1匹はこちらの猫ちゃんです。



こい「こ、今度はどこへ行くのニャ~~はてなマークはてなマーク

 

まだまだ引きこもり中のこいくんへお声がけをいただきました。

こいくんも本当におめでとう( ^∀^)クラッカー  


こいくんが5/2(火)から、クロスケくんが5/3(水)からトライアルとなります。

2匹とも4/30(日)が最終日となりますので、ぜひたくさんエールを送ってあげてくださいね音譜  
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

またまたトライアルのお知らせです。

今度こそビックリマーク3度目の正直ビックリマーク  


 


紅葉「今度はどんなおうちかニャ~~はてなマーク  


あっという間に紅葉ちゃんへ3度目のお声がけが来ましたキラキラ

頑張ろうね紅葉ちゃん。今度こそきっと大丈夫だよ(^_^)

 
紅葉ちゃんは3/22(水)にトライアルへ旅立ちます。  

3/21(火)が最終日となりますので、たくさん遊んであげてくださいね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

トライアルがダブルで決まりましたので早速発表いたします音譜

こちらの猫ちゃんにお声がかかりました(^o^)/




紅葉「2度目のトライアルニャビックリマーク頑張るニャ~ビックリマーク


紅葉ちゃんにまたチャンスが訪れました。

紅葉ちゃんおめでとう( ^∀^)クラッカー

今度こそずっと暮らせるおうちが決まりますように…クローバーキラキラ


そしてもう一匹はこちらの猫ちゃんです。



ちょこ「ちょこもトライアルに行くニャラブラブ


ちょこちゃんにもお声がけをいただきました。

ちょこちゃんも本当におめでとう( ^∀^)クラッカー


紅葉ちゃんは19日(日)の朝、ちょこちゃんは19日(日)の閉店後にトライアルへ旅立ちます。

旅立ちの前にぜひたくさん遊んであげてくださいね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

いよいよすみれちゃんが最終日となりました。

爪切りもバッチリ済ませ準備万端ですキラキラ

すみれちゃん、心の準備はいいですかはてなマーク




すみれ「ドキドキニャ…。ちょっと怖いけど頑張ってくるニャビックリマーク


頑張ろうね、すみれちゃんo(^∀^)o



そしてまたまたトライアルのお知らせです。

こちらの猫ちゃんにお声がかかりました音譜



茶太郎「やっと僕の番が来たニャ~。嬉しいニャ~ラブラブ


まったりおっとりな茶太郎くんへお声がけをいただきました。

おめでとう茶太郎くん( ^∀^)クラッカー

茶太郎くんは29日(日)の朝トライアルへ旅立ちます。

28日(土)が最終日となりますので、トライアルの前にたくさんナデナデしてあげてくださいね(^^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

嬉しいことにまたまたトライアルのお知らせですビックリマーク

さあちゃんに続いて旅立つのはこちらの猫ちゃんです(^o^)/



すみれ「すみれもどこかへ行くニャはてなマーク


先日トライアルに旅立ったさあちゃんの姉妹猫、すみれちゃんにお声がかかりましたキラキラ

本当におめでとう、すみれちゃん( ^∀^)クラッカー


すみれちゃんは22日(日)の朝まちねこを旅立ちます。

21日(土)が最終日となりますので、たくさんエールを送ってあげてくださいね音譜



キラキラ御礼キラキラ




H様、たくさんの砂とペットシーツのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、新年明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

冬休みが明けまして、本日より2017年の営業を開始させていただきました。

本年も保護猫カフェまちねこをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そして新年早々トライアルのお知らせですビックリマーク

こちらの猫ちゃんへお声がけをいただきました(^o^)/



さあ「さあちゃん、どこかへ行くらしいニャ。とらいあるって何だろニャはてなマークはてなマーク


フワフワ黒サビのさあちゃんにお声がかかりました音譜

おめでとうさあちゃん( ^∀^)クラッカー

さあちゃんは15日(日)の朝まちねこを旅立ちます。

14日(土)が最終日となりますので、トライアルの前にたくさんナデナデしてあげてくださいね(*^_^*)




キラキラ御礼キラキラ


名無し様、フードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m




I 様、いつもたくさんのご寄付をありがとうございますキラキラ

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程アップした虎太郎くんのトライアル日決定に続き、またまた嬉しいお知らせです♪
トライアル第69号となるのはこちらの猫ちゃんです(^o^)/



金時「僕もどこかへ行くニャ??」

紅葉ちゃん、虎太郎くんに続き金時くんにもお声がけをいただきました!
おめでとう金時くん♪

金時くんは虎太郎くんと同日、11日(日)の閉店後にトライアルへ旅立ちます。
11日が最終日となりますので、トライアルの前にぜひたくさん遊んであげてくださいね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪のためトライアルが延期となっていた虎太郎くん。

ようやく症状が落ち着いてきましたので、

今週末の11日(日)の朝にトライアルへ旅立つこととなりましたキラキラ

急ではありますが、10日(土)が最終日となります。

虎太郎くんへたくさんエールを送ってあげてくださいね(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいいお知らせがてんこ盛りです(*^o^*)


まず、先月からトライアルに出ていたキキちゃんの正式譲渡が決定いたしましたビックリマーク



キキ「キキ、これからもこのおうちで暮らすニャ音譜


新しい環境に慣れるのに少し時間がかかりましたが、

里親様の日々のコミュニケーションのおかげで少しずつ心を開いてくれるようになりましたキラキラ

キキちゃん、本当におめでとう( ^∀^)クラッカー




お名前はキキちゃんのままだそうです。

キキちゃん、優しい里親様といつまでもお幸せにラブラブ

里親様、キキちゃんのことをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


そして昨日発表した紅葉ちゃんに続き、こちらの子猫ちゃんにもお声がかかりました。




虎太郎「んはてなマーク僕もどこかへ行くのニャはてなマーク


一番ヤンチャな虎太郎くんへお声がけをいただきましたビックリマーク

虎太郎くんもおめでとう音譜 トライアル頑張ろうね(^∀^)

虎太郎くんは紅葉ちゃんの翌週、27日(日)の朝にトライアルへ旅立ちます。

26日(土)が最終日となりますので、トライアルの前にたくさん遊んであげてくださいね足あと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。