ネネちゃんお届けレポート | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

今朝いよいよネネちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ  


 

 

ネネ「ドキドキするニャ…キャリーバッグ怖いニャ…汗


おとなしくキャリーバッグへ入ったネネちゃん。

よっぽど怖かったのか、バッグの中で鳴きも暴れもせずじっと固まっていました。


道中トラブルもなく無事に里親様のおうちへ到着。

さぁネネちゃん、自分の足でバッグから出られるかな…はてなマーク  


   

 

出てきました…ビックリマーク  


   


ネネ「ハッビックリマークここどこニャ!?


 

ネネ「急いで隠れるニャあせる

 
   


ソファーの下に拠点をかまえたネネちゃん。

少しずつおうちでの生活に慣れていこうね音譜

里親様、ネネちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m