はなちゃん幸せ便り+みゅんちゃん最終日 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

昨年まちねこを卒業したはなちゃん改め花ちゃんの幸せ便りが届きましたラブラブ



花「皆さんお久しぶりニャ。そしてみゅんちゃん、トライアル決定おめでとうニャビックリマーク


花ちゃんとみゅんちゃんは同じ多頭飼育崩壊現場の出身です。

『みゅんちゃんのトライアルの前に』と、花ちゃんの里親様が会いに来てくださいました(*^_^*)




花「花はママさんと仲良しで毎日幸せニャ音譜みゅんちゃんもきっと幸せいっぱいになるニャ音譜




みゅん「花ちゃん、ありがとニャ。トライアル頑張ってくるニャビックリマーク


花ちゃん、みゅんちゃんへのエールをありがとうキラキラ

そして花ちゃんの里親様、花ちゃんの可愛いお写真をありがとうございました(^∀^)


みゅんちゃんは明日の定休日をはさみ、20日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ