ムギちゃん急逝 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

突然ですが悲しいお知らせです。

ムギちゃんが今朝急逝いたしました。



先月から風邪の症状が続き投薬や栄養食の強制給餌を行っておりましたが、

体力がもたなかったようで今朝眠りにつきました。

昨日はフロアを歩き回り水を飲みにいったり他の猫ちゃん達と添い寝をしたりと、

風邪で弱ってはいるものの普段と変わった様子はありませんでした。

むしろ自分からあちこち歩き回っていたので、少し体力が戻ってきたのかな?とすら思っていたのですが…。


先日のズラさんの訃報に続き、また悲しいお知らせをすることになってしまい申し訳ありません。

ムギちゃんが迷わずに虹の橋を渡れるように、どうか皆様も祈ってあげてください。