プレゼント♪ | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

今日は常連様から素敵なプレゼントをいただきました(*^_^*)



このみ「ニャニャ~ビックリマークなんだかとっても涼しげニャビックリマーク


夏らしくてイイカンジですヒマワリ

早速猫たちがゴロゴロしたり潜ってみたり楽しんでおりました音譜




クロ「快適快適ニャドキドキ


そしてもうひとつ、こんなものもいただきました。


 


「ねこモテまたたびシート」…はてなマーク

効果はというと…




なかなかの食いつきですビックリマーク

酔っぱらっちゃう子はいませんでしたが、ずっとシートの周りに猫たちが集まっていました(^o^)


素敵なプレゼントをありがとうございましたラブラブ