みそらお届けレポート+御礼 | 待ち猫たちの日常

待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。

まちねこ初期メンバーのみそらが本日トライアルへ旅立っていきました音譜



みそら「行ってきますニャ…キリッキラキラ


キャリーバッグにはすんなり入ったものの、

電車の揺れが怖いのか道中鳴き続けるみそら。

そういえば店長宅に来たときも道中延々と鳴き続けていました。


いざ里親さまのお宅へ到着すると堂々としたみそらに戻りました(^_^)

部屋中を闊歩し、階段もヒョイヒョイ登って2階のお部屋にも足をのばしておりました。



みそら「お母さん、おばあちゃん、これからよろしくニャラブラブ


里親さま、みそらのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




キラキラ御礼キラキラ


たくさんの支援物資を受け取りました。ありがとうございますビックリマーク



匿名様、ありがとうございます。

ちょうどフードの在庫が減ってきていたのでとても助かりました(;∀;)

ペンギンさんは早速ヨダレまみれに…汗


やまねちゃんへのご支援も本当にありがとうございます。



I 様(男性の方)、いつもありがとうございますキラキラ



I 様(女性の方)、いつもありがとうございますキラキラ



しっぽ「ありがとうございますニャビックリマーク僕のじゃないけど、お礼を言いますニャビックリマーク


本日よりやまねちゃんは店長宅にて療養に入ります。

たくさん食べて大きくなれるよう、エールを送ってあげてくださいねネコ