待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

1日(水) 定休日

2日(木) 通常営業

3日(金) 定休日

4日(土) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~20:00

5日(日) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~18:00

6日(月) 通常営業

7日(火) 通常営業

8日(水) 定休日

9日(木) 通常営業

10日(金) 定休日

11日(土/祝) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~20:00

12日(日) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~18:00

13日(月) 通常営業

14日(火) 通常営業

15日(水) 定休日

16日(木) 通常営業

17日(金) 定休日

18日(土) 通常営業

19日(日) 通常営業

20日(月) 通常営業

21日(火) 通常営業

22日(水) 定休日

23日(木) 通常営業

24日(金) 定休日

25日(土) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~20:00

26日(日) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~18:00

27日(月) 通常営業

28日(火) 通常営業


注意11日(土)は祝日ですが通常通り20時まで営業いたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

さあちゃんに続きすみれちゃんも正式譲渡が決定いたしましたビックリマーク

おめでとう、すみれちゃん( ^∀^)クラッカー



すみれ「すみれ、これからもこのおうちで暮らすニャラブラブ


抱っこもできず、ナデナデも難しかった気まぐれ(?)なすみれちゃんでしたが、

なんと新しいおうちでは里親様に甘えて擦り寄っていくようになったそうです。


すみれ「パパさんとママさんになら安心して甘えられるニャ音譜


おトイレやお風呂にまで着いていく立派なストーカーにゃんこに変貌を遂げました足あと


お名前はすみれちゃんのままだそうです。

すみれちゃん、優しいパパさんママさんと末永くお幸せにラブラブ

里親様、すみれちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


凌「かたむくニャ~。どうしても右にかたむいてしまうニャ~あせる


凌くんがかたむいております。

昨年から耳垂れがあり投薬を続けていたのですが、

耳の奥に溜まった膿のせいで三半規管に影響が出てしまったようです。


フラフラと千鳥足で歩くこともありましたが近頃はまたしっかり歩けるようになりました。

かたむいてはおりますが食欲もあり元気に生活しておりますので、

あまり心配せず温かく見守っていただけますと幸いです(^_^)

お薬を続けて耳垂れが減ってくればかたむきも治ってくるはずです。

凌くん、お薬頑張ろうねキラキラ




凌「苦くて嫌だけどお薬頑張るニャあせるだからちゅ~るもいっぱいちょうだいニャラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

さあちゃんの正式譲渡が無事に決定いたしましたビックリマーク

おめでとう、さあちゃん( ^∀^)クラッカー



さあ「嬉しいニャラブラブおうちが決まったニャビックリマーク


トライアル中は夜鳴きなどの課題もありましたが、

徐々に新しい環境に慣れのびのびと過ごせるようになりました(^^)



さあ「のびのびニャ~音譜




お名前はさあちゃんのままだそうです。

さあちゃん、優しい里親様にこれからもたくさん甘やかしてもらってねラブラブ

里親様、さあちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

いよいよ今朝茶太郎くんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



茶太郎「ちょっとドキドキニャ…。行ってきますニャビックリマーク


人慣れバッチリで爪切りも楽勝な茶太郎くん合格

トライアルも心配ないかなと思っていたのですが、いざ里親様のおうちに到着すると…



茶太郎「ニャニャ…ビックリマークし、知らない場所怖いニャ…汗


イカ耳になり、キャリーバッグからなかなか出てきません。

大丈夫だよ~出ておいで~と声をかけながら撫でていると

ゆっくりゆっくりバッグから出てきました。



茶太郎「ドッキドキだニャ…」


頑張れ茶太郎くんビックリマーク


バッグから出てテーブルの下に隠れてしまいましたが、

少し落ち着きを取り戻したように見えました。

少しずつ新しい環境に慣れていこうね(^_^)

里親様、茶太郎くんのことをどうぞよろしくお願いいたしますクローバーキラキラ




キラキラ御礼キラキラ



M様、ご寄付と温かなお手紙をありがとうございました。

まちねこの猫たちは何でも食べるので、缶詰めのご寄付もとても有難いです(*^_^*)

色々とお気遣いいただき、また応援もしていただき心より感謝いたします。

可能であればぜひ里子もご検討くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。おうちの猫ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ足あと


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨年11月にまちねこを卒業したうしくんの幸せ便りが届きました音譜


   


うし「皆さんお元気かニャ~はてなマーク僕は元気いっぱいニャビックリマーク


おめめパッチリで相変わらず可愛いうしくん(*^_^*)

段々と大人の猫に近づいてきましたね。

 


けりぐるみをかみかみ、けりけり。

お顔がワイルドです(^_^;)

 


とある日のうしくん。

ソファーに腰掛けてしばらくこのままだったそうです。

パパとママの真似をしてみたのかな…はてなマーク

 


たくさん可愛がってもらって幸せいっぱいなうしくんでしたラブラブ

里親様、可愛いお写真をありがとうございました(^^)




キラキラ御礼キラキラ



I 様、いつもたくさんのご寄付をありがとうございます。

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

チャコちゃんの抜歯が無事に終わりましたのでお知らせいたします。

チャコちゃん、よく頑張ったね。本当にお疲れ様(*^_^*)



チャコ「麻酔のせいでまたおねむだニャ…ぐぅぐぅ 応援してくれた皆さん、ありがとニャラブラブ



キラキラ御礼キラキラ



M様、ペットシーツのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m


名無し様からたくさんのドライフードと砂とドクタープラスも届きました。

伝票が入っていなかったため、同一の方からなのか別々の方からなのかは不明です。










たくさんのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今朝すみれちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



すみれ「ドキドキするニャ~あせるバッグも電車もおっかないニャあせる


緊張のせいかキャリーバッグの中で一度も鳴かなかったすみれちゃん。

すんなりと里親様のおうちに到着しましたが、バッグからなかなか出てきません。


すみれ「・・・・・・・・・・ビックリマーク


知らない場所に驚くすみれちゃん。


すみれ「あわわあせるここどこニャ~~はてなマークはてなマーク


バッグから出たと思ったらダッシュでキッチンに篭城。

大丈夫だよ~怖くないよ~(^_^;)
少しずつ、ゆっくりゆっくり慣れていこうね。



すみれ「まだ怖いけど…なんとか頑張ってみるニャビックリマーク


頑張れすみれちゃん。

みんなで応援してるよキラキラ

里親様、すみれちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよすみれちゃんが最終日となりました。

爪切りもバッチリ済ませ準備万端ですキラキラ

すみれちゃん、心の準備はいいですかはてなマーク




すみれ「ドキドキニャ…。ちょっと怖いけど頑張ってくるニャビックリマーク


頑張ろうね、すみれちゃんo(^∀^)o



そしてまたまたトライアルのお知らせです。

こちらの猫ちゃんにお声がかかりました音譜



茶太郎「やっと僕の番が来たニャ~。嬉しいニャ~ラブラブ


まったりおっとりな茶太郎くんへお声がけをいただきました。

おめでとう茶太郎くん( ^∀^)クラッカー

茶太郎くんは29日(日)の朝トライアルへ旅立ちます。

28日(土)が最終日となりますので、トライアルの前にたくさんナデナデしてあげてくださいね(^^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。