待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:


I 様、いつもたくさんのご寄付をありがとうございますビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月の営業スケジュールは以下の通りですネコ


1日(水) 定休日

2日(木) 通常営業

3日(金) 定休日

4日(土) 通常営業

5日(日) 通常営業

6日(月) 通常営業

7日(火) 定休日

8日(水) 定休日

9日(木) 通常営業

10日(金) 定休日

11日(土) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~18:00

12日(日) 通常営業

13日(月) 通常営業

14日(火) 定休日

15日(水) 定休日

16日(木) 通常営業

17日(金) 定休日

18日(土) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~18:00

19日(日) 通常営業

20日(月) 通常営業

21日(火) 定休日

22日(水) 定休日

23日(木) 通常営業

24日(金) 定休日

25日(土) 通常営業

26日(日) OPEN~14:30貸し切り、通常営業14:30~18:00

27日(月) 通常営業

28日(火) 通常営業

29日(水) 定休日

30日(木) 通常営業


※通常営業…平日は14:00~20:00、土日は12:00~18:00です。



ゼナ&さくら「6月もまちねこをよろしくニャ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた幸せいっぱいなお便りが届きましたラブラブ



サスケ「皆さんお久しぶりニャ。えはてなマーク僕イタズラなんてしてないニャ」




ハヤト「そうだニャ。僕たちとってもいい子にしてるニャ音譜


相変わらず元気いっぱいなサスケくん&ハヤトくんのお写真が届きました(^ω^)

たくさん遊びたくさん食べ、すくすくと成長中だそうです。

サスケくんは5.4kg、ハヤトくんは4.8kgになりました合格



べったりくっついてお昼寝ラブラブ

サスケくんハヤトくん、、これからも兄弟仲良くね(*^_^*)

里親様、可愛いお写真をありがとうございましたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライアルに出ていたチョコちゃんの正式譲渡が決定いたしましたビックリマーク

おめでとうチョコちゃん( ^∀^)クラッカー




チョコ「おうちが決まったニャ。嬉しいニャ~音譜


人慣れが完璧ではなかったチョコちゃんですが、

優しい里親様に毎日構ってもらい少しずつ心を開いてきました(*^_^*)

オモチャで遊ぶのが大好きになり、遊んだ後はリラックスした様子を見せてくれるようになったそうです。




チョコ「いっぱい遊んだら、クールダウンニャビックリマーク


まちねこでは緊張気味な姿しか見ることができませんでしたが、こんなにくつろげるようになりました。

感動です(;∀;)




新しいお名前はちょっぷりちゃんになりました。

ちょっぷりちゃん、優しい里親様にたくさん遊んでもらってねラブラブ

里親様、ちょっぷりちゃんのことをこれからもよろしくお願いします(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝まちねこへニューフェイスがやって来ましたラブラブ



若葉「皆さんはじめまして。若葉ってお名前をつけてもらったニャクローバー


名無しさんだったためツイッターにてお名前を公募させていただきました。

たくさんのリプライありがとうございました(*^_^*)

ご応募は平仮名でしたが、キリッとした印象だったので漢字の若葉ちゃんにしました。


推定2歳の女の子です。

既存メンバーともども、これからよろしくお願いします音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒業にゃんこの幸せ便りが届きましたのでご紹介します。




福「皆さんお久しぶりニャ音譜僕、とっても元気にしてるニャビックリマーク


里親様とラブラブ生活を送る、北斗改め福くん。

よく食べよく遊び夜はべったり添い寝して、立派な家猫ちゃんになりました(*^_^*)




相変わらずパッカーンしてますw




新しいおうちにすっかり馴染んで、表情も穏やかになった福くん。

これからも里親様と仲良くね音譜

里親様、嬉しいご報告と可愛いお写真をありがとうございました(^∀^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたたくさんの支援物資が届きましたのでご紹介します(*^_^*)




北斗改め福くんの里親S様、砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク




アンドレ改めフェージャくんの里親N様、ドライフードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク




そして初代チョコちゃんの里親K様からカフェデラックスをいただきましたラブラブ

カフェの中に爪とぎが入っていて、猫たちが代わる代わる爪を研いでます(^^)


皆様、たくさんのご寄付をありがとうございました。心より御礼申し上げますm(_ _)m




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご報告が遅くなりましたが、トライアルに出ていたふくくんの正式譲渡が決定いたしました音譜

ふくくん、本当におめでとう( ^∀^)クラッカー



ふく「嬉しいニャラブラブちゅ~るももらえるんだニャラブラブ


はじめはお部屋のすみにかくれんぼしていたふくくんですが、日に日に行動範囲が広くなってきました。

カメラも怖くなくなり、ずずいっと大接近ネコ



ふく「ねぇねぇ、撮ってるニャはてなマーク



お名前は変わらずふくくんのままです。

ふくくん、優しい里親様といつまでもお幸せに(*^_^*)

里親様、ふくくんのことをこれからも末永くよろしくお願いしますクローバーキラキラ




キラキラ御礼キラキラ




初代チョコちゃんの里親K様、いつもたくさんのご寄付をありがとうございます音譜

箱から出してすぐに猫たちが集まってきてガリガリしてました(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然のお知らせでたいへん申し訳ありませんが、

都合により今週から営業時間を変更したいと思います。


月 14:00~20:00

火 定休日

水 定休日

木 14:00~20:00

金 定休日

土 12:00~18:00

日 12:00~18:00


以上となります。

ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



5月のお休み日はこちらにてご確認ください↓

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-12149872614.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。