待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

ニューフェイスのふくくんが今朝トライアルへ旅立っていきましたキラキラ



ふく「ド、ドキドキするニャ…ビックリマーク


キャリーバッグへおとなしく入り、道中もとってもいい子だったふくくん合格

里親様のおうちに到着しキャリーバッグから飛び出すと かくれんぼを始めました。




ふく「知らないところニャあせるちょっと怖いニャあせる


初めての場所で緊張気味な様子でしたがオヤツはちゃっかりと食べていました(^_^)

きっと少しずつ慣れてくれると思いますキラキラ




里親様、ふくくんのことをどうぞよろしくお願いいたします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早くもふくくんが最終日となりました。

明日の朝トライアルへ旅立ちます音譜




ふく「いきなり爪を切られたニャむかっひどいニャむかっ


旅立ちの前の爪切り、よく頑張りました合格

心の準備のほうはどうですかはてなマーク




ふく「ちょっとドキドキだけど、頑張ってみるニャビックリマーク


ふくくん、頑張ってね(*^o^*)

兄弟のパンくんに続き、トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよゴールデンウィークですね(*^o^*)

5月のお休み日は以下の通りです。

遊びに来る前にご確認をお願いしますネコラブラブ


2日(月) 6日(金)

10日(火) 11日(水) 13日(金)

17日(火) 18日(水) 20日(金)

24日(火) 25日(水) 27日(金)

31日(火)


注意3日(火)4日(水)5日(木)は祝日のため12時OPENとなります。2日(月)は代休です。

注意4日(水)8日(日)21日(土)はニャンコンパ開催のためOPEN~14:30の時間帯が貸し切り営業となります。

注意今月より土日は18時閉店となります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたトライアルのお知らせですビックリマーク

新入りのこの猫ちゃんに早くもお声がかかりました(^∀^)




ふく「えはてなマークとらいある、っていうところへ行くニャはてなマーク


まだちょっぴりビビリ気味なふくくんへお声がけをいただきました。

おめでとう、ふくくん音譜


ふくくんは30日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

29日(金/祝)が最終日となりますので、たくさんエールを送ってあげてくださいねクローバーキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月最後の週となりました。

今週は祝日があるためお休みの曜日に変動がありますのでご注意ください。


25日(月) 通常営業

26日(火) 定休日

27日(水) 通常営業

28日(木) 定休日(29日の代休)

29日(金) 通常営業(祝日のため12時OPEN)

30日(土) 通常営業

1日(日) 通常営業


お手数ですが来店の前にご確認をお願いいたしますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の閉店後、このみちゃんがトライアルへ旅立って行きましたキラキラ



このみ「いよいよこの日がやって来たニャ…ビックリマーク


たくさん遊びたくさん寝て準備万端なこのみちゃんネコ

すんなりとキャリーバッグへ入り、暴れたり騒いだりすることもなく無事に里親様のお宅へ到着しました。




このみ「ここがこのみのおうちニャ…はてなマーク


このみちゃんは今回が初めてのトライアルです。

愛護センター→シェルター(たんぽぽの里)→まちねこと移動してきた子なので、

普通のおうちを見るのは初めてだと思われます。




しばらく姿勢を低くしてお部屋の中を探索しておりましたが段々と慣れてきました(*^_^*)

お部屋のチェックを終え、一休憩。




まだちょっと緊張気味な様子でしたが、きっとすぐ新しいおうちに慣れてくれると思います。

里親様、このみちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




キラキラ御礼キラキラ


たくさんの物資が届きました。心より御礼申し上げますm(_ _)m



I 様、ウェットフードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク




M様、ドライフードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

このみちゃんがいよいよ最終日となりました。

本日の営業終了後にトライアルへ旅立ちます。

このみちゃん、準備はいいですかはてなマーク



このみ「ちょっと緊張するけど、頑張るニャビックリマーク行ってきますニャ~音譜


頑張ろうね、このみちゃん(*^_^*)

お届けレポートはまた明日のブログにてクローバーキラキラ



そして突然ですがニューフェイスのご紹介です。



チョコ「皆さんはじめましてニャ。チョコですニャ。ところでここはどこニャはてなマーク


2代目チョコちゃんが入店しました。これからよろしくお願いします(^∀^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよこのみちゃんが残り1営業日となりました。

明後日23日(土)の閉店後にトライアルへ旅立ちますキラキラ

このみちゃん、心境はいかがですかはてなマーク



このみ「わくわくドキドキニャビックリマーク


トライアル前の通院も済ませ、準備バッチリなこのみちゃん。

ぜひ旅立ちの前にたくさん遊んであげてくださいね(*^∀^*)


そして今週末は土日両日に貸し切り営業の時間帯がありますのでご注意くださいませ。


23日(土)はOPEN~14:30の時間帯が貸し切り営業となります。

24日(日)は13:30~15:00の時間帯が貸し切り営業となります。


お間違えのないよう、来店前にご確認をお願いしますm(_ _)m



キラキラ御礼キラキラ



チョコちゃんの里親のK様、いつもご寄付をありがとうございます。

チョコちゃんにもどうぞよろしくお伝えください音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に猫達の体重測定を行いましたビックリマーク

トライアルやニューフェイスの入店などが続き先延ばしになっておりました(^_^;)

早速結果を発表いたします(^o^)/


テル 6.0kg

ディーン 5.4kg

クロスケ 5.3kg

茶太郎・ミー 5.1kg

心 4.6kg

ナナ 4.3kg

クロ・さくら 4.2kg

ちゃめ・林檎 4.0kg

金吾 3.7kg

このみ・のびた 3.6kg

チャコ 3.4kg

キキ 3.3kg

ふく 2.9kg


(抱っこできず測定不能…菊華・アニー・ちゃま・ゼナ・タラ・ジロウ・ネネ・チイ・ししまる)

前回の結果はこちら→http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-12063456865.html


なんとテルくんがトップに躍り出てしまいました…(^ω^;)

ディーンと心は今回が初計測でしょうか。嫌がりながらも頑張ってくれましたキラキラ


ぜひおうちの猫ちゃんの体重と比べてみてくださいね音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライアルのお知らせですビックリマーク

まちねこ在籍暦長めのこの猫ちゃんにお声がかかりました(^o^)/



このみ「いよいよこのみの番が来たニャ~音譜


たんぽぽの里出身のこのみちゃんへお声がけをいただきました。

このみちゃん、本当におめでとう( ^∀^)クラッカー



このみちゃんは23日(土)の閉店後にトライアルへ旅立ちます。

ぜひ旅立ちの前にたくさん遊んであげてくださいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。