待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

4/28(木)の14:00~18:00に貸し切りのご予約をいただいたH様へご連絡です。


何度かお電話をしているのですが連絡がつかないため

たいへん申し訳ないのですが4/28のご予約は一旦キャンセルとして扱わせていただきますm(_ _)m


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

あっという間に3月も終わりですね桜

4月のお休み日は以下の通りです。ご確認くださいm(_ _)m


1日(金)

5日(火) 8日(金)

12日(火) 15日(金)

19日(火) 22日(金)

26日(火) 28日(木)


注意29日(金)は祝日のため営業いたします。前日の28日(木)が代休となります。

注意3日(日)10日(日)23日(土)はニャンコンパ開催のためOPEN~14:30の時間帯が貸し切り営業となります。

注意24(日)は13:30~15:00の時間帯が貸し切り営業となります。



そしてもうひとつ、吹雪くんについてお知らせです。



突然ですが本日吹雪くんが元の保護主さんのところへ戻りました。

体調不良のため療養に入ります。
吹雪くん、治療頑張ってねクローバーキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サスケくんハヤトくん兄弟がいよいよ今朝トライアルへ旅立っていきましたキラキラ

キャリーバッグを全く怖がらない2匹。

自分の足でバッグへ入ってくれました合格



サスケ「まだちょっと眠いニャ~」

ハヤト「それでも出発ニャビックリマーク


今回は2匹一緒ということもあり里親様が車を出してくださったのですが

2匹とも車に乗っても一切動じず、

早くバッグから出て遊びたいというような雰囲気でバッグから外を覗いておりました。


いざ里親様のお宅へ到着すると…




サスケ「ニャ~ビックリマークここはどこだニャ~ビックリマーク

ハヤト「階段ニャビックリマーク走り回っちゃうニャビックリマーク


いきなりの大ハッスルです(*^o^*)

はじめは少しビックリしていましたが、全然怖がる様子はありません。




早速オヤツももらってご機嫌な2匹音譜




里親様、暴れん坊な2匹のことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





キラキラ御礼キラキラ



チョコちゃんママのK様、フードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

いつも助かっております(*^ω^*)

チョコちゃんも元気そうで何よりですラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サスケくん&ハヤトくん兄弟がいよいよ最終日となりました。

まちねこへ来たその日から懐っこさMAXで遊ぶことが大好きだった白兄弟。

明日27日(日)の朝、トライアルへ旅立ちますキラキラ



サスケ「僕達、ずっと一緒がいいニャラブラブ




ハヤト「そうだニャ音譜サスケくん、一緒にトライアル頑張ろうニャビックリマーク


2匹共、トライアル頑張ってねビックリマーク

お願いだからあんまり暴れすぎないでね(^∀^;)



キラキラ御礼キラキラ




名無し様、砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m



I 様、フードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

いつも助かっております(^^)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日(日)の朝にトライアルへ旅立つサスケくんとハヤトくん。

あっという間に残り1日となってしまいました(;ω;)



サスケ「26日(土)が僕達に会える最後のチャンスニャビックリマーク




ハヤト「僕達に会いに来てニャラブラブいっぱいナデナデしていっぱい遊んでニャ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日トライアルへ旅立った林檎ちゃんですが、

やむを得ない事情により本日まちねこへ戻ってきてしまいました(>_<)



林檎「ただいまニャ~。ちょっと菊華くん、再会早々のセクハラはやめてニャむかっ


非常に残念ではありますが、どうしても環境に合わないこともあります。

また良いご縁が舞い込んできますように…クローバーキラキラ

林檎ちゃん、また一緒にご縁探しを頑張ろうね(*^_^*)



林檎「皆さん、また林檎のことをよろしくお願いしますニャラブラブ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


愛知県のS様、ちゃめくん用フードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m



港区のY様、ちゃめくん用フードのご寄付をありがとうございましたビックリマーク

3周年ノベルティ、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はまちねこからのお願いが2点ございます。


まずひとつめ、大きなお札は崩してからご来店ください。

お釣り札は用意しておりますが限りがあります。

入店される前に一度お財布の中を確認していただけると助かります。


そしてふたつめ、接客中など電話に出られないことがあります。

古い電話機のため留守電は機能しておりません。

電話が繋がらない場合は少し時間をおいてからおかけ直しいただきますようお願いします。


以上2点、お手数をおかけして申し訳ありませんがご協力をお願いいたしますm(_ _)m



タラ「よろしくお願いしますニャ~」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ今朝林檎ちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



林檎「ドキドキするニャ~。行ってきますニャ~ビックリマーク


すんなりとキャリーバッグへ入った林檎ちゃん。

鳴いたり暴れたり一切せず、無事に里親様のおうちへ到着しました(*^_^*)


さぁ、着いたよ林檎ちゃん音譜



林檎「・・・・・・・・・・・・・・・」


あれっ 林檎ちゃんはてなマーク




林檎「なんかココ、落ち着くかもニャ…」


そ、そっか…




林檎「・・・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ


なんとバッグから出ずにうとうとモードに突入してしまいました(^o^;)

里親様とのツーショット写真もそのままパシャリカメラキラキラ




里親様、林檎ちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ林檎ちゃんが最終日となりました。

明日の定休日をはさみ、12日(土)の朝にまちねこを旅立ちますキラキラ

ということで今夜は林檎ちゃんの思い出写真をアップしたいと思います(^o^)/



林檎ちゃんといえば綺麗なパステル三毛の毛並みラブラブ

まちねこでは歴代3匹目のパステル三毛ちゃんです。



ぬいぐるみとお昼寝。女子力高めです。


こんなこともありました…(※旧店舗でのお写真です)

上から順にトライアルが決まってますね。




今では何故か逆転してこうなりました。



乙女らしからぬ寝相を披露することもありました(^_^;)

トライアル先ではもうちょっとおしとやかにしてほしいものです。



林檎「皆さん、今までお世話になりましたニャビックリマークトライアル頑張ってくるニャ音譜


頑張ってね林檎ちゃんビックリマークみんなで応援してるよ(*^∀^*)



キラキラ御礼キラキラ



茨城県のO様、たくさんのフードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。