待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

明日3月1日はまちねこのオープン記念日です( ≡^∀^≡)クラッカー

日頃のご愛好に感謝し、今年もささやかなノベルティをご用意させていただきましたラブラブ

1日は定休日となりますので、2日から配布を開始したいと思います。

なくなり次第終了となりますのでぜひお早めにゲットしてくださいねビックリマーク




サスケ「中身は開けてみてのお楽しみニャ音譜



クロ「去年と同じだからあんまり期待しちゃ駄目ニャ~」



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

いよいよ今朝パンくんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



パン「『とらいある』っていうところへ行くのニャはてなマークはてなマーク


きょとんとしたまますんなりとキャリーバッグへ入りいざ出発。

無事に里親様のおうちへ到着したのですが、

なんとバッグの中でおしっこをしちゃってました(^_^;) ビックリさせてごめんね、パンくん…。


自分の足でバッグを出て一度はベッドの下へ潜ってしまいましたが、

なんとか出てきてもらい写真撮影を行いましたカメラキラキラ




パン「これからここが僕のおうちになるのニャはてなマーク


ちょっぴりビビリ気味なパンくんでしたが、ちゅ~るをもらって落ち着きを取り戻してきました。

美味しいご飯も用意してもらって早速モグモグ。




パン「僕、ここのおうちの子になるニャ音譜


この調子なら心配無用ですね。

里親様、パンくんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そして先週トライアルへ旅立ったみゅんちゃんの正式譲渡が決定いたしましたビックリマーク

みゅんちゃん、本当におめでとう(*^∀^*)



みゅん「嬉しいニャ~ぬくぬくなんだニャ~ラブラブ


まちねこにいた頃よりもかなり甘えん坊になったらしく、

里親様のおひざに乗ったり歩行を妨害するくらい足元にまとわりついたりしているそうです。

お得意のばんにゃいもすでに披露しているとのことです合格




みゅん「おうちが決まってめでたいニャビックリマークばんにゃ~いビックリマーク


お名前はみゅんちゃんのままだそうです。

里親様、今後ともみゅんちゃんのことを末長くよろしくお願いいたします(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよパンくんが最終日となりました。

明日の朝まちねこを旅立ちますキラキラ

パンくん、心の準備はOKですかはてなマーク



パン「よくわからないけどワクワクだニャビックリマーク行ってきますニャ音譜


トライアル頑張ろうね、パンくん(*^ω^*)


そしてまたまたトライアルのお知らせですビックリマーク

美麗なこの猫ちゃんにお声がかかりました(*^o^*)




林檎「いよいよこの時が来たニャ…キラキラ


綺麗なパステル三毛の林檎ちゃんにお声がけをいただきました。

おめでとう林檎ちゃん( ^∀^)クラッカー

林檎ちゃんは3/12(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

10日(木)が最終日となりますので、ぜひトライアルの前に会いに来てあげてくださいねラブラブ



キラキラ御礼キラキラ



名無し様、ウェットフードと砂のご寄付をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニャンニャンニャンの日も過ぎ、あっという間に2月も終わりですね。

3月のお休み日は以下の通りです。ご確認くださいネコ


1日(火) 4日(金)

8日(火) 11日(金)

15日(火) 18日(金)

22日(火) 25日(金)

29日(火)


注意6日(日)12日(土)21日(月/祝)はニャンコンパ開催のためOPEN~14:30の時間帯が貸し切り営業となります。




テル「来月もまちねこをよろしくお願いしますニャラブラブ


そして3月といえば毎年恒例のアレが御座います。

後日改めてご案内させていただきますのでお楽しみに音譜



キラキラ御礼キラキラ



Y様、遠方からのご支援をありがとうございますビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新入り子猫の虎徹くんが今朝トライアルへ旅立っていきましたキラキラ


 


虎徹「どこへ行くニャはてなマーク楽しいところニャはてなマーク


何の抵抗もなくキャリーバッグへ入り出発。道中もとっても静かでした合格

いざ里親様のおうちへ到着すると…

 


いきなりソファーの下へ篭城(^o^;)

まさかこのままお別れかと焦りましたが、しばらくしてからソファーをずらしてみたところ

自分の足で堂々と出てきてくれました。

 


虎徹「知らないところでビックリしたけど、そろそろ探検を始めちゃおうニャ~音譜

 


お部屋の中を行ったり来たりし、家具や里親様にスリスリする虎徹くん。

腰も引けておらずとても楽しそうな様子でした(^_^)

 


虎徹「抱っこ嬉しいニャラブラブこれからよろしくお願いしますニャビックリマーク


里親様、虎徹くんのことをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新入り子猫の虎徹くんが早くも最終日となりました。

明日の定休日をはさみ、24日(水)の朝にまちねこを旅立ちます(;ω;)



虎徹「皆さん、たくさん遊んでくれてありがとニャラブラブトライアル行ってきますニャ~ビックリマーク


兄弟猫の吹雪くんとは残念ながらお別れとなってしまいますが、

優しい里親さん一家が虎徹くんがやってくるのを楽しみに待っています。

トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ




キラキラ御礼キラキラ




I 様、いつもたくさんの物資を本当にありがとうございます!!

心より御礼申し上げます。

ウェットフードは食の細い子達や育ち盛りの子猫達にたくさん食べてもらおうと思います(*^ω^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まちねこの最年長猫・しっぽさんが今朝トライアルへ旅立っていきましたキラキラ



しっぽ「ドキドキするニャ…あせる


キャリーバッグと通院がとっても苦手なしっぽさん。

バッグに入ってしばらくは「出してニャ~」と鳴いていました(^_^;)

道中はとてもおとなしく、無事に里親様のお宅へ到着したのですが…



しっぽ「ここ…どこニャ…はてなマーク


ビックリして固まってしまったしっぽさん。

大丈夫だよ。しっぽさんのおうちだよ。


バッグから出ると椅子の下に篭城…汗

時折不安そうな声で鳴いていました。

怖がらなくていいんだよ。これからは優しい里親さんと仲良く暮らして行こうね(*^_^*)



しっぽ「まだドキドキだけど…これからよろしくお願いしますニャ」


里親様、きっと慣れてくれると思いますのでしっぽさんのことをよろしくお願いいたしますm(_ _)m



そしてまたまたトライアルのお知らせですビックリマーク

昨日の大雨の中、素敵なご縁が舞い込んできました。

第53号となるのはこの猫ちゃんです(^o^)/



パン「トライアルってなんだろニャ~はてなマークよくわからないニャ」


新入りのパンくんにお声がかかりました音譜

おめでとうパンくん( ^∀^)クラッカー


パンくんは28日(日)の朝にまちねこを旅立ちます。

27日(土)が最終日となりますので、トライアルの前にぜひ会いに来てあげてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝みゅんちゃんが無事にトライアルへ旅立っていきましたキラキラ




みゅん「いよいよニャ…」


キャリーバッグが苦手なみゅんちゃん。黒目がまんまるになってしまいました(^_^;)

おとなしくバッグへ入り騒いだりすることもなく、無事に里親様のお宅へ到着。

するっとバッグを出ると…



みゅん「知らないところニャビックリマーク


最初は少しだけおどおどしていましたが、すぐにいつものみゅんちゃんに戻りました音譜

黒目はまんまるのままですが…




みゅん「これからここで暮らすのニャはてなマーク


そうだよ。ここがみゅんちゃんのおうちなんだよ(*^_^*)

里親様にいっぱい可愛がってもらおうねラブラブ




みゅん「これからよろしくお願いしますニャ音譜


里親様、みゅんちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そしてしっぽさんも本日が最終日となりました。

明日の朝、満を持してトライアルへ旅立ちますキラキラ



しっぽ「皆さん応援ありがとニャビックリマーク行ってきますニャ~ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年まちねこを卒業したはなちゃん改め花ちゃんの幸せ便りが届きましたラブラブ



花「皆さんお久しぶりニャ。そしてみゅんちゃん、トライアル決定おめでとうニャビックリマーク


花ちゃんとみゅんちゃんは同じ多頭飼育崩壊現場の出身です。

『みゅんちゃんのトライアルの前に』と、花ちゃんの里親様が会いに来てくださいました(*^_^*)




花「花はママさんと仲良しで毎日幸せニャ音譜みゅんちゃんもきっと幸せいっぱいになるニャ音譜




みゅん「花ちゃん、ありがとニャ。トライアル頑張ってくるニャビックリマーク


花ちゃん、みゅんちゃんへのエールをありがとうキラキラ

そして花ちゃんの里親様、花ちゃんの可愛いお写真をありがとうございました(^∀^)


みゅんちゃんは明日の定休日をはさみ、20日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたトライアルのお知らせです。

人懐っこさMAXの子猫にお声がけをいただきました音譜

子猫ズの中から一抜けでトライアルへ向かうのはこの猫ちゃんです(^o^)/



虎徹「ニャニャッラブラブ僕が一番乗りニャ~ビックリマーク


キジの虎徹くんにお申し込みをいただきました。

おめでとう虎徹くん( ^∀^)クラッカー


虎徹くんはちょうど一週間後の24日(水)の朝にまちねこを旅立ちます。

22日(月)が最終日となりますので、トライアルの前にぜひたくさん遊んであげてくださいね(*^ω^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。