待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

いよいよ本日で年内の営業が終了となりました。

今年もまちねこを応援していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

1月のお休み日は以下の通りです。ご確認ください。


1日(金) 2日(土) 3日(日)

4日(月) 5日(火) 8日(金)

12日(火) 15日(金)

19日(火) 22日(金)

26日(火) 29日(金)


12/29(火)~1/5(火)の間は冬季休業となります。


注意11日(月/祝)と21日(日)はニャンコンパ開催のためOPEN~14:30までの時間帯が貸し切り営業となります。

注意17日(日)は13:30~15:00の時間帯が貸し切り営業となります。

注意30日(土)はモンハンXオフ開催のためOPEN~15:00の時間帯が貸し切り営業となります。





さくら「1月は貸し切りの予定がいっぱいニャビックリマークしっかり確認して遊びに来てニャラブラブ



金吾「来年もよろしくお願いしますニャ」




タラ「お年玉(オヤツ)待ってるニャ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月29日(火)、コミックマーケット89に保護猫カフェまちねこも参戦しますビックリマーク

可愛いにゃんこグッズをたくさん持って行きますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^∀^*)

お品書きは以下の通りです。


・まちねこフォトブック \1000

・2016年度版カレンダー \1000


・手作りにゃんこ柄石けん(ローズ/ピンク/レッド/竹炭) おひとつ\300




・アクリルバッジ(全15種) おひとつ\300


・ロゴ缶バッジ \200

・ロゴハンカチ \500


・フレークシール(ぐだぐだver/おすましver) 各\300


・マスコットストラップ(全?種。当日のお楽しみです) おひとつ\500


・ドット風キーホルダー(全9種) おひとつ\300


・プラスチックキーホルダー&ストラップ(全12種) 猫\400 ロゴ\300


この他にも可愛い委託グッズをたくさん持って行きますラブラブ


12/29(火) コミックマーケット89

東4ホール モ-42b 保護猫カフェまちねこ でお待ちしています(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まちねこモンハンXオフ、好評につき1月も開催したいと思いますビックリマーク




テル「ハンターの皆さん、ぜひぜひご参加くださいニャ音譜



足あと第3回まちねこモンハンXオフ足あと


【日時】1/30(土)12:00~15:00(11:45受付開始)

【参加費】1000円 ※途中参加・途中退出の方も一律


【持ち物】
・モンスターハンターX
・3DS
・充電器
・参加費
・狩りを諦めない心
・猫を愛でる心


【注意事項】

・店内には20匹以上の猫がいます。猫アレルギーの方や猫嫌いの方は参加をお控えください。
 また、狩り中は猫たちのリアル乱入にご注意ください。
・店内に自販機が設置してありますので宜しければご利用ください。
 持ち込みに関しては、飲料はペットボトルなどフタのできるものを推奨します。
 お菓子は個包装されているものに限り持ち込みOKです。
 (例:ハッピー○ーン…OK ブラック○ンダー…OK 袋のポテトチップス…NG)
 また、人の飲食物は猫ちゃんには絶対に与えないでください。
・チームわけはくじ引きにて行います。
 完全にランダムになるか、下位上位で分けるかは未定です。
・効率最優先のプレイ、しつこいナンパや宗教の勧誘、
 改造データの持ち込みなどは厳禁です。明るく楽しいクリーンなオフ会にしましょうキラキラ
・猫ちゃんのオモチャ、オヤツの持ち込み(差し入れ)OKです音譜
 オモチャは衛生上新品のみでお願いします。



参加表明はこちらのテンプレートをコピペして使ってください(^^)

【HN】

【HR】
【参加時間】

【一言】質問や要望などありましたらお気軽にどうぞ。


募集上限は16名となっております。

皆様の参加表明お待ちしておりますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ本日チョコちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



チョコ「お引っ越しニャ…ビックリマーク


キャリーバッグが嫌いなチョコちゃん。

しばらくの間ジタバタと抵抗していましたが何とかバッグへ入ってくれました(^_^;)

ちなみにこちらのバッグ、店長が手ぶらで帰れるようにと里親様が事前に持ってきてくださいました。

お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m


道中はとてもおとなしかったチョコちゃん。

里親様のお宅へ到着すると、ゆっくりゆっくりバッグから出てきました。


チョコ「今日からここで暮らすのニャ…はてなマーク


へっぴり腰のままベッドの下に隠れてしまいました汗

チョコちゃん、怖がらなくていいんだよ。

里親様にいっぱい甘やかしてもらおうね(^^)


チョコ「まだちょっと怖いけど…ママさん、これからよろしくニャ…ラブラブ


里親様、チョコちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますキラキラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョコちゃんがいよいよ最終日となりました。

明日の定休日をはさみ、明後日26日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

年内最後のトライアル。チョコちゃん、準備はOKですかはてなマーク



チョコ「爪切りもされたし、準備バッチリニャ音譜ママさん待っててニャ~ビックリマーク


とのことです(*^_^*)

里親様、楽しみにお待ちくださいラブラブ


そしてもうひとつお知らせですビックリマーク

年明けにもう一件トライアルが舞いこみましたo(^∀^)o

トライアル第48号となるのはこの猫ちゃんですビックリマーク




レグ「ト…トライアルってなんだニャ…はてなマーク


手洗い場の主、レグちゃんへお声がけをいただきました。

おめでとうレグちゃん( ^∀^)クラッカー

レグちゃんはチビちゃんの翌日、1/10(日)の朝にまちねこを旅立ちます。

トライアルの前にぜひたくさんナデナデしてあげてくださいねネコ




キラキラ御礼キラキラ



名無し様、素敵なモフモフテントをありがとうございました音譜

早速猫たちが愛用しております(^ω^)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたトライアルのお知らせですビックリマーク

なんと新年一発目のトライアルが早くも決定いたしましたo(^∀^)o

トライアル第47号となるのはこの猫ちゃんですキラキラ



チビ「ニャニャはてなマークまたどこかへ行くのかニャはてなマーク


チビちゃんに2度目のチャンスがやってきました音譜

おめでとうチビちゃん( ^∀^)クラッカー


チビちゃんは1月9日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

7日(木)が最終日となりますので、トライアルの前にぜひたくさん遊んであげてくださいねラブラブ




キラキラ御礼キラキラ



Y様、たくさんのフードと砂のご寄付をありがとうございますビックリマーク

ズラさんのことも見守っていただきありがとうございましたm(_ _)m



K様、砂のご寄付と猫たちへのクリスマスプレゼントをありがとうございましたビックリマーク

みんな焼かつおが大好きなので喜ぶと思います(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝コジロウがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ




コジロウ「バッグは嫌だニャ~あせる早く出たいニャ~あせる


すんなりキャリーバッグへ入ったものの、「出してくれ~」としばらくの間抵抗していました(^_^;)

おとなしくなってきたところでいざ出発。道中はとってもいい子にしていました音譜



コジロウ「こ、ここはどこニャ…!?


無事に里親様のお宅へ到着し、自分からキャリーバッグを出たコジロウ。

最初はちょっぴりビビリモードで腰が引けてましたが、だんだんと新しい環境に慣れ

お部屋の中を探索し始めました。



コジロウ「ママさん、これからよろしくニャ。いっぱい遊んで欲しいニャラブラブ


里親様、コジロウのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよコジロウ、最終日となりました。

明日の朝まちねこを旅立ちますキラキラ


コジロウ、最後に可愛いお写真撮らせてよ~カメラ



コジロウ「だが断るニャ」


・・・・・・・・・(;ω;)



コジロウ「皆さん、今までいっぱい遊んでくれてありがとニャビックリマークトライアル行ってきますニャ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが悲しいお知らせです。

ムギちゃんが今朝急逝いたしました。



先月から風邪の症状が続き投薬や栄養食の強制給餌を行っておりましたが、

体力がもたなかったようで今朝眠りにつきました。

昨日はフロアを歩き回り水を飲みにいったり他の猫ちゃん達と添い寝をしたりと、

風邪で弱ってはいるものの普段と変わった様子はありませんでした。

むしろ自分からあちこち歩き回っていたので、少し体力が戻ってきたのかな?とすら思っていたのですが…。


先日のズラさんの訃報に続き、また悲しいお知らせをすることになってしまい申し訳ありません。

ムギちゃんが迷わずに虹の橋を渡れるように、どうか皆様も祈ってあげてください。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も残り半分となりました。

ということは今年も残り半月だけ…あっという間ですね(・_・;)

改めまして年内の営業予定と冬季休業の期間をお知らせしたいと思います。

よくご確認のうえ、ぜひ「まちねこ納め」にいらしてくださいね音譜


足あと年内営業スケジュール足あと 赤字はお休み日です


17日(木) 通常営業

18日(金) 定休日

19日(土) OPEN~14:30貸し切り営業・コジロウ最終日

20日(日) 通常営業

21日(月) 通常営業

22日(火) 定休日

23日(水) 通常営業(※祝日のため12:00OPEN)

24日(木) 通常営業・チョコ最終日

25日(金) 定休日

26日(土) 通常営業

27日(日) OPEN~17:00貸し切り営業・この日のみ17:00CLOSED

28日(月) 通常営業・年内最終営業日

29日(火) 冬季休業コミックマーケット89出展(東4ホールモ-42b)

30日(水) 冬季休業

31日(木) 冬季休業


12月29日(火)~1月5日(火)の間は冬季休業となります。

年明けの営業は6日(水)からとなります。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。