待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:


本日で元浅草の旧店舗の営業が終了となりました。

最後に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました音譜


肝心の新店舗のほうですが、愛護センターのチェックも無事通過いたしました。

予定通り4/4(土)にリニューアルオープンとなります(*^ω^*)



みゅん「楽しみだニャラブラブ


再度告知させていただきます。

保護猫カフェまちねこ新店舗の住所は

東京都千代田区神田須田町2-8-4 第二神田須田町ビル5階(最上階)です。

最寄は都営新宿線の岩本町駅。A1出口のすぐ横のビルです。

1階が中華料理屋さんなのですぐに見つかると思います(^^)

秋葉原駅、神田駅からは徒歩10分くらいです。



しっぽ「新しいお店で待ってるニャビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

ハートちゃんの正式譲渡が決定いたしましたビックリマーク

おめでとうハートちゃん( ^∀^)クラッカー




ハート「やったニャ~嬉しいニャ~ラブラブ


里親さまから「以前から我が家にいたかのようです」と嬉しいお言葉をいただきました音譜

スリゴロ隊長、さすがです。




ハート「ママさん、抱っこしてニャドキドキ


肩乗りジャンプもバッチリ披露しているご様子。

お名前はハートちゃんのままです(^_^)

里親さま、ハートちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



さて、いよいよ旧店舗の営業が残り一日となりました…ビックリマーク

元浅草の旧店舗は明日29日(日)で営業終了となります。



みゅん「みんな、遊びに来てニャ~!!


ご来店お待ちしております(*^∀^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたお声がけをいただきましたビックリマーク

トライアルへ行くのはまだ少し先になりますが、お知らせいたします。

トライアル第37号となるのはこの猫ちゃんです音譜



北斗「今度はどこに行くのかニャ~はてなマーク


北斗、二度目のトライアルです( ^∀^)クラッカー

移転の翌週、4/11(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

今度こそバッチリ幸せをつかめますように…クローバーキラキラ


もうひとつお知らせがあります。

本日浅草経済新聞にまちねこの記事が掲載されました。

http://asakusa.keizai.biz/headline/288/

移転のことも掲載されています。ぜひご覧になってくださいね(*^_^*)


いよいよ旧店舗は残り2営業日となりました。

28日(土)は13:30~15:00の時間帯が貸し切り営業となりますのでご注意くださいね。



しっぽ「待ってるニャラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ最後の一週間に突入しました。

現在の店舗での営業は次の日曜で終了となります。


荷物をまとめたり使っていないケージを畳んだり

(ボランティアスタッフTさん、ご協力ありがとうございました!!)

少~しずつバタバタし始めました。



茶太郎「お引っ越し頑張ってニャ~音譜


猫スタッフの手は借りられないので人スタッフが頑張ります。

猫スタッフのみんなは新しい店舗に1日も早く慣れるように頑張ろうね足あと


新店舗のフライヤーも完成しましたキラキラ



(※記載してある電話番号は3月中は繋がりません)


街頭やイベントなどでまちねこのフライヤーを配布してくださる方を募集しております。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-11999778147.html

ボランティアスタッフさんも大募集中です(^o^)/


残り3営業日。

旧店舗をよろしくお願いしますネコラブラブ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

旧店舗(現在の店舗)の営業が、なんと残り一週間となりましたビックリマーク

次の日曜日が最終営業日です(;∀;)



さくら「この場所とバイバイなのニャ」

菊華「ちょっと寂しいニャ…」


神田須田町の新店舗は4/4(土)に営業を開始する予定です。

場所のチェックはもうお済みでしょうかはてなマーク




クロミ「最寄は都営新宿線岩本町駅ニャ。A1出口のすぐ隣のビルなのニャ音譜


住所は東京都千代田区神田須田町2-8-4第二神田須田町ビル5階。

秋葉原駅、神田駅からは徒歩10分程です。



林檎「新しいお店もよろしくニャラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよハートちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ



ハート「ドキドキしちゃうニャあせる


道中とってもおとなしかったハートちゃん。

いざ里親さまのおうちへ到着すると、臆することなく探索を始めました。




ハート「素敵なおうちニャ。嬉しいニャ~音譜


すっかりくつろぎモードなハートちゃんでした。

トライアル、きっとうまくいくと思います(*^ω^*)




里親さま、ハートちゃんのことをよろしくお願いしますビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよハートちゃんが最終日となりました。

明日の定休日をはさみ、21日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。


甘えん坊で人が大好きなハートちゃんラブラブ

新しいおうちでいっぱい可愛がってもらおうね(*^_^*)



ハート「みんな今までありがとニャビックリマーク行ってきますニャラブラブ




注意貸し切りのお知らせ注意


21日(土)はOPENから17時まで貸し切り営業となります。

ご注意くださいませm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スリゴロ抱っこ猫のハートちゃん、いよいよ残り1日となりました。

19日(木)が最終日となり、21日(土)の朝にまちねこを旅立ちますキラキラ



ハート「みんな、会いにきてニャ~ドキドキ


ハートちゃんの他にも数件お問い合わせをいただいております。

移転までにあと何匹の猫ちゃんが巣立っていくのでしょうか…(^ω^)

トライアルが決定しましたら順次お知らせしますね音譜


新店舗の準備も着々と進んでおります。


名無し様

K様

搬送ボランティアのY様

もずくママのY様

たくさんの支援物資をありがとうございましたビックリマーク

遅くなりましたが全て無事に受け取りました。

バタバタしていて物資のお写真が撮れず申し訳ありません(-_-;)

新店舗でも猫たちが快適に過ごせるよう活用させていただきます。



ズラ「物資はいっぱいだけど、人手がちょっと足りないのニャ…」


ボランティアスタッフさんもまだまだ募集しております。

こちらのブログの募集要項をよく読み、ぜひぜひご検討くださいね(*^o^*)

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-11999778147.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたトライアルのお知らせですビックリマーク

春はやっぱり出会いの季節なのでしょうか。

トライアル第36号となるのはこの猫ちゃんです(^o^)/



ハート「嬉しいニャ~ラブラブ待ってましたニャ~ラブラブ


抱っこ大好きなスリゴロ猫ハートちゃんにお声がかかりました。

おめでとうハートちゃんクラッカー


ハートちゃんは21日(土)の朝にトライアルへ旅立ちます。

ぜひエールを送ってあげてくださいね音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので旧店舗(現在の店舗)の営業日が残り9日となりました。

改めて告知させていただきます。



北斗「もうすぐなのニャ~キラキラ


保護猫カフェまちねこは3/29(日)をもって現在の店舗での営業を終了し、

4/4(土)から神田須田町の新店舗にて営業を再開いたします。

新店舗の住所は東京都千代田区神田須田町2-8-4 第二神田須田町ビル5階(※最上階)です。

岩本町駅A1出口すぐ横の、1階が中華料理屋さんのビルです。


営業時間は変わらず12:00~20:00ですが、定休日は火曜と金曜に変更となります。

ご注意くださいね。

ご利用料金は1時間1000円に値上げとなります。延長料金は今まで通り10分100円です。


現在物資のご支援とボランティアスタッフさんを大募集しております。

物資の支援はこちらのAmazonほしい物リストからお願いします。

http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3UVIPYP93O6A3/ref=topnav_lists_2

ボランティアスタッフ募集要項はこちらのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-11999778147.html


リニューアルオープンと同時にニューフェイスも入店予定です。

お楽しみに音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。