待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

またまた嬉しいお声がけをいただきましたビックリマーク

トライアル第35号となるのはこの猫ちゃんです(^∀^)/



ジョニー「やっと僕の番だニャ~音譜


松戸組のジョニーにお声がかかりました。

おめでとう、ジョニークラッカー

ジョニーは3/7(土)の朝にトライアルへ旅立ちます。

ぜひエールを送ってあげてくださいねラブラブ



さて、今日で2月が終わり明日からは3月。

明日3月1日はまちねこ2周年記念日です音譜

2周年を記念いたしましてちょっとしたノベルティを配布します(*^∀^*)

数量限定となりますので、なくなる前にぜひもらいに来てくださいねビックリマーク



キラキラ御礼キラキラ




I 様、いつもたくさんの支援物資をありがとうございますビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「ねこログ展」のお知らせです足あと



ねこ+ブログの合同写真展「ねこログ展」

3/6(金)~3/15(日)の期間、東京都台東区浅草橋5-27-6のR-rooms5階にて開催されますネコ

猫写真が盛りだくさんの展示会です。

ぜひ足を運んでみてくださいね音譜


先着2000名様に浅草近隣の猫カフェMAPの配布もあります。

まちねこも載っているのでぜひ見てみてくださいねビックリマーク




キラキラ御礼キラキラ



名無し様、たくさんの支援物資をありがとうございましたビックリマーク

心より御礼申し上げますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニャンニャンニャンの日も過ぎ、2月もあとちょっとですね。



クロ「ということは、もうすぐあの日ニャ…はてなマーク


そうです、3月1日はまちねこのオープン記念日ですキラキラ

まちねこ2周年を記念して、1日からノベルティを配布いたします(*^∀^*)

中身は去年と同じアレですプレゼント


なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに音譜




さくら「もらいに来てニャ~ラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年9月にまちねこを卒業したみなみちゃん改め榛名ちゃんのお写真がたくさん届きましたビックリマーク


 


榛名「皆さんお久しぶりニャ。榛名は元気にしてるニャラブラブ


すっかり大きくなった榛名ちゃん。

3kgを越え、立派な成猫サイズに成長しました(*^_^*)

 


榛名「のびのび~もしちゃうニャ」

 


まちねこにいた頃も抱っこが好きでしたね音譜



里親さま、可愛いお写真をありがとうございましたビックリマーク

榛名ちゃん、優しい里親さまと先輩猫ちゃんといつまでもお幸せに(*^∀^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スリゴロ猫のレオくんが本日トライアルへ旅立っていきましたネコ



レオ「ど、どこに行くニャ…キャリーバッグは怖いのニャ…ブルブル…あせる


すっかり固まって大人しくなってしまったレオくん。

普段はのびのびとしていますが、バッグに入るのは怖いみたいです(^_^;)

鳴くこともできないまま静かに里親さまのおうちに到着。

バッグからビュッと飛び出し、お部屋のすみっこに身を隠しました。




レオ「ちょっと待ってニャ…まだ心の準備が…汗


隠れても見えてるよ~(^_^;)


里親さま、慣れるまで少し時間がかかりそうですがゆっくり見守ってあげてくださいね。

頑張れレオくんビックリマーク

まちねこのみんなが応援してるよビックリマーク



■お知らせ■
さて、明日は2月22日。ニャンニャンニャンの日ですね足あと

猫の日を祝しまして猫オヤツの無料配布を行いたいと思いますビックリマーク

食べ過ぎ防止のため数に限りがありますのでぜひお早めに(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ本日が最終日となったレオくん。

明日の定休日をはさんで21日(土)の朝にトライアルへ旅立ちます晴れ



レオ「いっぱい遊んでくれてありがとニャ。僕行ってきますニャ音譜




レオ「・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ

トライアルがうまくいきますように…クローバーキラキラ



■貸し切りのお知らせ■


21日(土)は13:30~15:00の時間帯が貸し切り営業となります。

ご注意くださいませm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は地震やら雪やらで何となく落ち着かない1日でした。

とは言っても猫たちはいつだって通常運転。



時に謎の陣形を組み




時に愛を育み




時にCanonプリンターの寝心地を堪能し…通常運転ですね。


レオくんは早くも残り1日となりました。

19日(木)が最終日となり、21日(土)の朝にトライアルへ旅立ちます。




レオ「トライアルの前にいっぱい遊んでニャ音譜







そしてそして…今年も例のアレが届きました。




お楽しみにラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた嬉しいお声がけをいただきました音譜

トライアル第34号となるのはこの猫ちゃんです(^o^)/




レオ「何だニャはてなマークはてなマークトライアルって何のことニャはてなマークはてなマーク


先日スリゴロ状態になったばかりのニューフェイス・レオくんにお声がかかりましたビックリマーク

おめでとう、レオくん( ^∀^)クラッカー


レオくんは21日(土)の朝にまちねこを旅立ちます。

19日(木)が最終日となりますので、ぜひエールを送りに来てあげてくださいね。




レオ「ナデナデしに来てニャ~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバレンタイン。

まちねこ女子組から皆さまへ愛のメッセージをお届けしますドキドキ



さくら「皆さん、いつも可愛がってくれてありがとニャ音譜



林檎「優しくしてくれて、美味しいものくれて、いっぱいいっぱい感謝してますニャキラキラ



みゅん「もっと甘えたいニャ~。みゅんのこと甘やかしてニャドキドキ



はな「はなをおひざに乗せてニャ~ラブラブいっぱいナデナデしてニャ~ラブラブ



チョコ「チョコレートは持ってないけど、チョコが隣にいてあげるニャ音譜



アニー「これからもアタシ達のこと、よろしくニャキスマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロさんがエリマキトカゲになっています。

耳の後ろの小さな傷を引っ掻いて悪化させてしまうので、しばらくカラー生活です。



クロ「コレなんだニャ。色んなとこにぶつかるし、ジャマでイライラするニャむかっ


装着してすぐは混乱しておりましたがもう落ち着きました(^^)

しっかり治そうね、クロさん病院




クロ「こんなのつけてたらお客さんに嫌われちゃうニャ…しょぼん…汗

ジョニー「・・・・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。