待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

いよいよ今朝ジジくんがトライアルへ旅立っていきましたビックリマーク


 


ジジ「キャリーバッグはやだニャ~あせる病院怖いニャ~あせる


今日は病院ではないのです。

トライアルに行くのです。

それにしてもバッグに入ってしまうと黒くてなんだかわかりませんね…。


バッグに入るのは嫌がっていたものの道中とてもいい子にしていたジジくん音譜

無事に新しいおうちに到着し、里親さま一家と先住猫ちゃんにご挨拶しました。


 


ジジ「皆さん、今日からよろしくニャビックリマーク


頑張れジジくん(*^o^*)

トライアルがうまくいきますようにクローバーキラキラ



■物販のお知らせ■




大好評の猫レジングッズがたくさん入荷しましたラブラブ

ぜひお手に取ってご覧くださいね(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日の朝トライアルへむかうジジくんキラキラ

今日が最後のお店番となりました。



ジジ「ドキドキワクワクだニャ~」


なんだかジジくんの写真はこのポーズばかりな気がします(^^;)

新しいおうちでもたくさんくつろげるといいね、ジジくん音譜


そしていよいよまちねこカレンダーが届きました!!



通販は準備中ですのでもうしばらくお待ちくださいね。

サンプルは店頭にてご覧いただけますラブラブ

可愛い待ち猫たちの写真が盛りだくさんのカレンダー、ぜひお手にとってご覧くださいねビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

急ですがまたまたトライアルのお知らせですビックリマーク

トライアル第31号はこの猫ちゃん(^o^)/



ジジ「僕の番がきたニャ~!!


9月に入店したばかりのジジくんにチャンスがやってきました(*^ω^*)

おめでとうジジくんクラッカー


ジジくんは30日(日)の朝にまちねこを旅立ちます。

29日(土)が最後のお店番となりますので、元気いっぱいなジジくんにぜひ会いに来てくださいね音譜



ジロウ「ジジ兄ちゃん、達者でニャ…キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に11月もラストスパート(^o^;)

猫の手も借りたい師走に突入します。

そんな師走に一家に一匹待ち猫はいかがでしょうかはてなマーク

手を借りるのはちょっと難しそうですが…



みゅん「働いたら負けだと思うニャ」

さて、12月のお休み日は以下の通りです。


1日(月) 3日(水) 5日(金)

8日(月) 10日(水) 12日(金)

15日(月) 17日(水) 19日(金)

22日(月) 24日(水)


また、12/26(金)~1/5(月)の間は冬休みとさせていただきます。


年内最終営業日は12/25(木)、新年初営業日は1/6(火)となります。

お間違えのないようご確認をお願いいたしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鋭意制作中のまちねこ卓上カレンダー。

今日はサンプルをちょっとだけお見せしたいと思います(^ω^)



ちょっとだけ…




ちょっとだけです…



可愛いカレンダーに仕上がりそうですラブラブ


まちねこ卓上カレンダーは12月上旬発売予定です。

通販も予定しておりますので、店頭に買いに来られない方もぜひご検討くださいねネコ音譜



心「よろしくニャビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3連休の初日となる今日は17時まで貸し切りのご予約をいただいておりました。




さくら「ヒトがいっぱい来たニャラブラブ


存分に遊んでもらい満足げな待ち猫たち(*^_^*)




ジョニー「明日も明後日もいっぱい遊んで欲しいニャ~」


連休はぜひまちねこへ。

遊び好きで人懐こい猫たちがお待ちしています足あと

23日(日)と24日(月)は貸切時間なしで12時から20まで営業いたします。


ちなみに明日23日(日)は千束ねこまつりの開催日です。


 


写真展やグッズ販売、猫占いや猫落語など、盛りだくさんなイベントです。

こちらにもぜひ足を運んでみてくださいね音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月にまちねこを卒業した瑛太くん改めウタマロくんの幸せ便りが届きました音譜




ウタマロ「ママさんのおひざ、落ち着くニャ~ドキドキ


新しいおうちで立派なひざのり猫になったウタマロくん。

コタツとハロゲンヒーターで存分に暖をとっているようです(*^_^*)



現在在籍している待ち猫たちにも、一日も早くこんな風にのびのび過ごして欲しいと思います。

待ち猫たちに温かいおうちという最高のクリスマスプレゼントをくださる優しい里親さま、

心よりお待ちしておりますネコプレゼントキラキラ



キラキラ御礼キラキラ


松戸ちびにゃんズの保護主さまからいただきました。

S様、ありがとうございますm(_ _)m



注意22日(土)は17時まで貸し切り営業となります。ご注意くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トライアルに出ていた松戸ちびにゃんズのぶぶちゃん、無事に正式譲渡が決まりましたクラッカー




ぶぶ「やったニャ~ビックリマークここのおうちの子になるニャ音譜


おめでとう、ぶぶちゃん(*^∀^*)

新しい名前はおはぎちゃんです。

可愛くてピッタリな名前を付けていただきましたラブラブ



おはぎ「オハギってなんだろニャ~はてなマークはてなマーク


里親さま、おはぎちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



キラキラ御礼キラキラ

たくさんの支援物資が届きましたプレゼントキラキラ

いつも本当にありがとうございます。





↑こちらのギフトはM様からいただきました音譜




タオルを差し入れてくれたお客様、ありがとうございました(^∀^)

お掃除などに役立てさせていただきますキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日お伝えした通り、年内最後のニューフェイスがまちねこへやって来ましたビックリマーク




ジロウ「はじめましてだニャ~」


ジロウくんはジジくんの兄弟です。ジジくんよりちょっと毛が長めなような…。

人に慣れていて食欲旺盛ですナイフとフォーク




レオ「よ、よろしくお願いしますニャあせる


ちょっとおっかなびっくりなレオくん。
スリゴロのおしゃべり猫ちゃんとのことですので、慣れてからが楽しみですね音譜


既存メンバー共々、どうぞよろしくお願いします(^^)



キラキラ御礼キラキラ

I様、いつもたくさんの物資をありがとうございますm(_ _)m

大事に食べるよう、猫たちに言い聞かせておきます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが明日、またまたまちねこへニューフェイスがやって来る予定ですビックリマーク

年内最後のニューフェイス達。

いったいどんな子なのか楽しみですね。

乞うご期待です(*^_^*)



ジジ「僕の兄弟もいるってウワサを聞いたニャ。久々の再会ニャはてなマーク


楽しみだね、ジジくん音譜


なんと収容頭数がいよいよ35匹を超えます(※店長が一番ビックリしてます)

毎度お願いばかりで恐縮ですが、待ち猫たちが冬を越せるよう物資の支援をよろしくお願いしますm(_ _)m

フードもトイレ砂も、毎日かなりの量を消費します。

ほんの少しお力添えいただけますと幸いです。


「保護猫カフェまちねこ・ほしい物リスト」

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/ZJS2UW6PY4BY/ref=cm_sw_r_tw_ws_kOyfsb1H3YEW8



ゼナ「よろしくお願いしますニャビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。