待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

先日の女性限定モンハンオフにご参加いただきた皆さま、ありがとうございましたビックリマーク

ご好評につき、第2回目を開催したいと思います。



心「女性ハンターの皆さん、一緒に一狩り行くニャビックリマーク


いつものモンハンオフと内容は変わりませんが、

参加できるのは戸籍が女性の方のみとなります。

キャラが女の子だから…とか

心は女の子だから…という方の参加は受付できませんm(_ _)m

あらかじめご了承くださいね。


【日時】11/30(日)16:00~20:00(15:30受付開始)

【参加費】1000円 ※途中参加・途中退出の方も一律


参加表明はmixiのコミュニティより受け付けております。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=77220892&comment_count=1&comm_id=2164428


mixiにアカウントをお持ちでない方は当ブログのコメント欄やメッセージから

以下のテンプレートを使ってご表明ください。

【HN】

【HR】
【参加時間】

【一言】質問や要望などありましたらお気軽にどうぞ♪


注意オフ当日の通常営業は15時までとなりますのでご注意くださいませm(_ _)m


そしてもうひとつ貸し切り日が追加となります。

14時まで貸し切り営業とお知らせしていた11/6(木)ですが、

14時から閉店まで取材の申し込みをいただきましたので終日貸し切りとなります。

貸し切りの日時一覧はこちらでご確認くださいね↓
http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-11943765909.html


11月は貸し切りの予定が多数入っておりますので、

お手数ですが事前にご確認のうえご来店ください。



クロ「確認をよろしくお願いしますニャ~」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日のレジンストラップに続き、またまたNEWグッズのご紹介です。






缶バッジおひとつ300円キラキラ

ポストカード150円キラキラ


こちらはVISUMALさん(http://visumal.com/ )からの委託品です。

オシャレに動物愛護をアピールできちゃう素敵なバッジと可愛いポストカードですラブラブ

店長も早速装着(*^ω^*)


一日も早く殺処分をZEROへビックリマーク

残酷なリアルファーも要りませんビックリマーク時代はエコファーですo(^∀^)o





キラキラ御礼キラキラ


たくさんの支援物資を受け取りました。



I 様(女性の方)からいただきました音譜




I 様(男性の方)からいただきました音譜


呼びかけにお応えいただき本当にありがとうございますm(_ _)m

心より御礼申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まちねこの物販棚にNEWグッズが追加されましたビックリマーク

最近流行りのレジンストラップです(*^∀^*)/








キラキラで可愛い猫ちゃんのレジンストラップ。おひとつ500円です。

ぜひ店頭でお手にとってご覧くださいねラブラブ



プレゼント物資の支援のお願いプレゼント

トイレの砂(紙砂・システムトイレの砂両方とも)が残りわずかとなってしまいましたあせる

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ご支援いただけると非常に助かります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


「保護猫カフェまちねこ・ほしい物リスト」

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/ZJS2UW6PY4BY/ref=cm_sw_r_tw_ws_kOyfsb1H3YEW8

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月のお休み日をお知らせいたします(^o^)/

11月は祝日が2日ありますので営業曜日に変動があります。

ご注意くださいませ。


4日(火) 5日(水) 7日(金)

10日(月) 12日(水) 14日(金)

17日(月) 19日(水) 21日(金)

25日(火) 26日(水) 28日(金)


注意3日(月)と24日(月)は祝日のため営業いたします。翌日の火曜が代休となります。

注意6日(木)は終日貸し切り営業となります。

注意9日(日)と30日(日)はモンハンオフ開催のため15時以降貸し切り営業となります。

注意22日(土)はOPENから17時まで貸し切りのご予約をいただいております。




ジョニー「もう今年も残り2ヶ月…早いニャ…」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

二度目のトライアルに行っていたやまねちゃん、めでたく正式譲渡が決まりましたビックリマーク

やったね、やまねちゃん(*^∀^*)



やまね「幸せつかんだニャラブラブ嬉しいニャ~音譜


ご飯も好き嫌いせずよく食べいい子にしているそうです。

新しい名前は「すずちゃん」になりましたキラキラ

里親さま、すずちゃんのことをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





さて、これで子猫の在籍は3匹となりました。



元気いっぱいのヤンチャボーイくまどりくん。5ヶ月♂。




小柄で遊び好きのぶぶちゃん。5ヶ月♀。




甘えん坊で人が大好きなジジくん。6ヶ月♂。


どの子も優しい里親さまのおむかえを待っていますビックリマーク



ディーン&橋之助「僕たちオトナ猫もよろしくニャ音譜



注意貸し切りのお知らせ注意


25日(土)は14時以降貸し切り営業となります。

ご注意くださいませm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒業にゃんこアルバムを更新しましたビックリマーク




卒業第21号・大空 http://photozou.jp/photo/list/2973328/8442183



卒業第22号・アンドレ http://photozou.jp/photo/list/2973328/8442295


フワフワの長毛が人気だった大空くんとまちねこ初期メンバーのアンドレ。

今は優しい里親さまと幸せに暮らしております(*^_^*)

現在在籍中のみんなも卒業にゃんこ達のように幸せを掴めますようにクローバーキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと早いですが11月のモンハンオフの日程をお知らせしますビックリマーク

来たれ、猫好きハンターさん(´∀`)ノ


【日時】11/9(日)16:00~20:00(15:30受付開始)

【参加費】1000円 ※途中参加・途中退出の方も一律


参加表明はmixiのコミュニティより受け付けております。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5850965&id=77172930

mixiにアカウントをお持ちでない方は当ブログのコメント欄やメッセージから

以下のテンプレートを使ってご表明ください。

【HN】

【HR】
【参加時間】

【一言】質問や要望などありましたらお気軽にどうぞ♪


注意オフ当日の通常営業は15時までとなりますのでご注意くださいませm(_ _)m




チョコ「みんな頑張ってニャ。チョコが狩りを見守っててあげるニャキラキラ


また、来週末は土日両日に貸し切りの時間帯があります。

25日(土)は14時以降貸し切り営業、

26日(日)は15時以降貸し切り営業となります。

通常営業時間が短くなってしまい申し訳ありませんが、

お間違えのないようご注意のうえ遊びに来てくださいねネコラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月まちねこを卒業したどろんちゃん改めサスケくんの幸せ便りが届きました音譜

先輩猫ちゃんととっても仲良しなサスケくん(*^_^*)

サスケくんが先輩猫ちゃんのおっぱいを吸っている姿も目撃されておりますw



サスケ「だって僕まだ赤ちゃんだも~んラブラブ


とっても甘えん坊なサスケくんと優しい先輩猫ちゃん。
いつまでも仲良く暮らしてねネコドキドキネコ



さて、いよいよ明日は第1回目のモンハン4Gオフです。

ありがたいことに満了となっておりますキラキラ

通常営業は15時までとなりますので、通常利用のお客様はご注意くださいねm(_ _)m




みゅん「ハンターさん、お待ちしてますニャラブラブ


ちなみに26日(日)開催の女性限定オフはまだ空きがあります。

こちらもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/theme-10066135405.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長らく店長宅にて家猫修行に励んでいた(?)ちゃま。 

いよいよ本日まちねこへ戻って来ましたキラキラ



ちゃま「うう…あせるやっぱりドキドキするニャ。怖いニャあせる


ずっと野良生活で、まったく人に慣れていない状態でまちねこへやって来たちゃま。

今も変わらずビビリまくりですが、ほんのちょっとだけ人に近づけるようになりました。

少しずつですが進歩していますコスモス


ちなみに、慣れていないとは言え人を引っかいたり噛み付いたりはしません。

とっても優しい猫ちゃんなんです。




ちゃま「皆さん、またよろしくニャ。お手柔らかに頼むニャ」


もしフロアで見かけることがありましたら、温かく見守ってあげてくださいね(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日やまねちゃんがトライアルへ旅立っていきましたキラキラ

台風の影響が心配されましたが、小降りのうちに里親さまのお宅へ着くことができました(*^ω^*)


肝心のやまねちゃんは通常運転。

楽しそうにお部屋を駆け回り、里親さまのおひざにON。




やまね「ママさん、これからよろしくニャラブラブ


やまねちゃん、今度こそ幸せつかんでねクローバーキラキラ

里親さま、やまねちゃんのことをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



キラキラ御礼キラキラ




たくさんのフードを送ってくださったI様、本当にありがとうございます!!

心より御礼申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。