待ち猫たちの日常

里親募集型保護猫カフェまちねこのブログ。


テーマ:

今まで様々な雑誌やネット新聞にご紹介いただいたまちねこですが、

なんとこの度、かの有名な猫雑誌「ねこのきもち」の6/10発売号に

待ち猫たちの写真が掲載されることとなりましたクラッカー



ズラ「ねこのきもちってあの『ねこのき~もちっ音譜』ってCMのやつニャ!?




林檎「これでスターにゃんこの仲間入りニャラブラブ


今回は猫ちゃんの習性を調べるとある実験に協力させていただきました(*^_^*)

本屋さんでは入手できない雑誌となりますが、

機会がありましたらぜひ待ち猫たちの雄姿?をご覧くださいねビックリマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まずは今週末の貸し切りのお知らせです注意

31日(土)はモンハンオフ開催のため通常営業は15時までとなります。

お間違えのないようご注意くださいませm(_ _)m



モニカ「ハンターさん、オトモさせていただきますニャラブラブ


そして来週末の7日(土)、8日(日)はまちねこ近辺で
鳥越祭りが開催されますビックリマーク


鳥越祭りとは何ぞやはてなマークという方はこちらをご覧ください↓

http://taitonavi.jp/enjoy_detail.html?no=227

夜店やお神輿など、いつもは静かなまちねこ周辺が一気にお祭りムードに包まれますよ音譜

まちねこと鳥越祭り、ぜひセットでお楽しみくださいね(*^∀^*)


※お祭りのため近隣の道路の一部が通行止めとなりますので

 お車でお越しのお客様はご注意ください車DASH!

 また、自転車の駐輪もお神輿の通行の妨げとなりますのでお控えください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月のモンハンオフの日程をお知らせいたしますビックリマーク
駆け出しハンターさん、未開放ハンターさん大歓迎(*^ω^*)

リアルアイル―に囲まれながらまったり狩りましょうネコラブラブ



北斗「僕寝てるから…優しく捕獲してくださいニャ…ぐぅぐぅ



【日時】6/21(土)16:00~20:00(15:30受付開始)

【参加費】1000円 ※途中参加・途中退出の方も一律


参加表明はmixiのコミュニティより受け付けております。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=76371233&comment_count=0&comm_id=5850965


mixiにアカウントをお持ちでない方は当ブログのコメント欄やメッセージから

以下のテンプレートを使ってご表明ください。

【HN】

【HR】

【参加時間】

【一言】質問や要望などありましたらお気軽にどうぞ♪


※オフ当日の通常営業は15時までとなりますのでご注意くださいませm(_ _)m



林檎「皆さまからの参加表明、お待ちしてますニャビックリマーク


また、今月のモンハンオフは今週末5/31(土)に開催されます。

まだ空きがありますので、参加希望の方はこちらの記事をご覧くださいね↓

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-11832407169.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり初夏の陽気となり、もうすぐ5月も終わりですね。

学生さん達が「祝日が一日もない」と嘆く6月がやってきます…雨


6月のお休み日は以下の通りとなります。

ご来店の際はご確認をお願いいたしますm(_ _)m


2日(月) 4日(水) 6日(金)

9日(月) 11日(水) 13日(金)

16日(月) 18日(水) 20日(金)

23日(月) 25日(水) 27日(金)

30日(月)


注意21日(土)はモンハンオフ開催のため15時以降は貸し切り営業となります。

注意28日(土)はOPENから17時まで貸し切り営業となります。



さくら「今年も雨がいっぱい降るのかニャアはてなマークジメジメは嫌だニャ…DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は17時まで貸切のご予約をいただき、たくさんの方にご来店いただきました。

たくさんの方が入り、太陽が登り、どんどん上がっていく店内の気温…晴れ


いよいよ今年初のクーラーが入りました(^o^;;あせる

すっかり初夏ですね~。




ズラ「皆さん熱中症にはご注意くださいニャ」




みそら「明日はもっと暑くなるニャはてなマーク溶けちゃうニャ~あせる



注意来週の貸切のお知らせ注意

31日(土)はモンハンオフ開催のため通常営業は15時までとなります。

お間違えのないようご注意をお願いしますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にボランティアスタッフさんを募集いたします!!

来たれ、社畜ならぬ猫畜さん\(^o^)/

ご希望の方は要項をよく読み、まちねこまで面接希望のお電話をください。

(電話番号はまちねこHPに記載してあります)

面接をしながら、詳しい仕事内容など説明させていただきます。


今回募集するのは

定休日のお世話スタッフさん営業日の清掃補助スタッフさん

の2パターンです。



ネコ 定休日のお世話スタッフさんについて ネコ

・定休日の猫たちのお世話をお願いします。

・月曜・水曜・金曜(祝日によって変動あり)の15時~20時の間で1~2時間程度勤務可能な方。


ネコ 営業日の清掃補助スタッフさんについて ネコ

・営業日の朝の清掃の補助をお願いします(店長と一緒の勤務となります)

・火曜・木曜・土曜・日曜(祝日によって変動あり)の朝11時から12時半頃まで勤務可能な方。


※どちらも交通費の支給はできかねます。

※月に2回以上勤務可能な方を募集いたします。

※面接の際は履歴書のご用意をお願いします。

※応募状況や条件によってお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。



責任を持って命と向き合える方。

将来保護猫カフェ開業をお考えの方。

猫のために尽くしたい方。


ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m



菊華「よろしくお願いしますニャキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のブログはツーショット特集ですラブラブ


まずは近頃何故かとっても仲良しなモズクと林檎ちゃん。

意外な組み合わせに思えますが、

追いかけっこやプロレスごっこをしてアグレッシブに遊んでおります。



モズク「意外かニャはてなマーク



キジーズはみんな仲良しなのですが、同郷の子同士は更に輪をかけて仲良しですネコ音譜


こちらも同郷組。

さくらにアタックするアンドレですが…


さくら「しつこいニャむかっむかっむかっ

アンドレ「サ、サーセン…」


そんな不憫なアンドレにモニカちゃんが猛アタックラブラブ

スリスリが激しすぎて思いっきりブレてます…


窓辺のモズクとハートちゃん。

仲睦まじくお外を見てると思いきや…


いきなり謎の小競り合いが始まりました(^_^;) 何故…



締めは段ボールベッドで眠るズラさんとクロさん。

みんな仲良く、平和が一番ですね晴れ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWにトライアルへ旅立っていった大空くんの正式譲渡が決定いたしましたビックリマーク

おめでとう、大空くんクラッカー



大空「やっとおうちが決まったニャビックリマーク嬉しいニャ~音譜


当初は先住猫くんとの相性が心配されておりましたが、

お互いにゆっくりじっくり歩み寄ってくれました(*^_^*)

新しいお友達ができて良かったねネコラブラブ




大空「遊ぶところもいっぱいで楽しいニャ音譜


里親様、ちょっぴりヤンチャすぎるところもある大空くんですが

これからも末長くよろしくお願いいたします(*^_^*)



キラキラまたまた御礼キラキラ


新しいシステムトイレと大きな大きなフードが届きました!!

本当にありがとうございます。

心より御礼申し上げますm(_ _)m



モズク「すごいニャ、食べ放題ニャラブラブ 本当にありがとニャ~ビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




北斗「今日はたくさん段ボールが届いたニャ。 これでしばらくはおトイレし放題ニャトイレキラキラ




たくさんの支援物資を受け取りました。

いつも温かいご支援、本当にありがとうございますm(_ _)m



しっぽ「ギフトを送ってくれたSさん、ありがとニャラブラブおいしいご飯嬉しいニャビックリマーク



注意貸し切りのお知らせ注意


明日18日(日)はOPENから15時まで貸し切り営業となります。

お間違えのないようご注意をお願いしますにゃー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


橋之助「ニャニャ!? あんなにいっぱいあったシステムトイレのマットがなくなっちゃったニャ!?




モニカ「いっつもお願いばかりでキョウシュクですが、ご支援をお願いしますニャ~ビックリマーク


Amazon『保護猫カフェまちねこ・ほしい物リスト』

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/ZJS2UW6PY4BY/ref=cm_sw_r_tw_ws_kOyfsb1H3YEW8

↑こちらからですと、面倒な住所入力等なしで簡単にご支援いただけますキラキラ

どうぞよろしくお願いします。フードも残り少なくなってきてます(>_<;)




ズラ「まちねこ通販部もよろしくニャラブラブ お気軽にご利用くださいニャビックリマーク


詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。在庫もまだまだありますよ~(^o^)/

『通販開始のお知らせ』

http://ameblo.jp/hogonekocafe-machineko/entry-11785421930.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。