猫とは関係ないけど ”111軒目 「質問」” | 保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

保護猫たちのおうち探し(活動地域@高松)

捨て猫を拾って里親さんを探した経験から、
保健所の猫を預かって里親さんを探す活動を始めました。
猫をお迎えするなら保健所・愛護センター・ボランティアという選択肢を是非加えてほしいと思います。
保護が必要な動物がいなくなることを願って。

こんにちは

 

今日は保護猫とは全く関係ない話になるのですが、

 

最近お気に入りのブログを紹介します。

 


 

この宅配便のお兄さんが書いているブログ、

 

とても和みます。

 

保護猫達のお世話に明け暮れつつ、

 

ホッと一息つかせてもらってます。

 

(最初から全部読んでしまいました 笑)

 

皆様の息抜きのひとときにぜひ。