定休日な1日

テーマ:
{AF9B9074-6239-4FCE-B2B4-5DA1F366E957:01}
定休日な1日は朝から健康料理教室。キャベツメンチ&茶碗蒸し&豆腐の白玉
奥様方にジュースを提供し、お野菜も購入いただきました。感謝
{A9A6C554-01D3-4F4F-986E-3486AB4B2C88:01}
知り合いの獣医師の先生が問屋町にオープンされた猫カフェに行ってきました。
キャットルーム完備で本当に癒されます⭐︎ カフインレスのコーヒーもあります。
{B2B2DC61-1443-4564-BE32-5A98BFF62D03:01}
カフインレスコーヒーの商談ついでに1日遅れの父の日プレゼントも購入。デザイン会社も兼ねているだけに素敵なパッケージ!
{A95B36D9-92C0-41FF-8EDE-D67134BBD0CE:01}
イベントで一緒になったお竹饅頭様へ 
もっちり生地にこだわりあんこ!
{A68083B1-348E-434B-B64D-EBCF12F02B53:01}
ほうじ茶ソフトもワッフルコーンで購入。
すぐ近くの不動産屋さんで意見交換。やはりYouTubeやるべきか… 継続できるイメージができるまでは腰が重い(汗)

その後宇野小学校で7月のお祭りの打ち合わせ。イベント慣れしてきたのであらかたの事はイメージできるようになりました!

さあみんなの笑顔を作るために頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
↓記事が良ければクリックいただければ嬉しいです(*^o^*)
 
AD