ほげ坊主の今日もホゲ日和

①神戸垂水にあるオリジナルグッズ製作(プリント/刺繍)リアクションのお仕事あれこれ

②釣りブログ/神戸~明石を中心に健全な徘徊を実施中!
「あぁ...今日も今日とてホゲ日和。」

釣りは、楽しいが「いちばん」!!うお座 いて座

$ホゲ坊主の今日もホゲ日和



テーマ:
爆風すぎた・・・





でも「やる気」は、萎えず。
すべての事柄もこう行きたいものです(悟り笑)
ようやく終盤にいいスポットを発見したのに、タイムリミット(T^T)


結果的にまぁまぁ釣れて一安心。

Level6
スライドヘッドアジングSP 1.5g
+
ファインリトリーバー(サイダードットG)
アンダーインチ(ブルー系試作色)

Active
ピンテールシャッド(点発光クリア)

お疲れ様でした!
今日もご安全にぃ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明るい内に釣れた一匹を合図に・・・

夕まづめは、何を投げても釣れる狂乱状態(笑)






お祭り状態が落ち着き、とりあえずパシャリ。



ここからが最高に面白かった!
居るのに食い込まないアジングあるあるに突入(汗)
最終的に足で稼いで3つだけ追加(T^T)

漁港ヘッド#12  0.7 /1. 2g
スライドヘッド・アジングSP 1.5g
+
アンダーインチ(サイダー/シャンパンゴールド)

お疲れ様でした&いつも情報ありがとうございます!
今日もご安全に~っ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やけど、「人気ポイントに入れるかも?」とびしょ濡れアジング。
結局そこには行かず(笑)
夕まづめの方が、型と引きが良かった様な・・・。
暗くなってからは、一回り小さくなっちゃいました(T^T)

撮影後、諦め悪く駐車場までの道のりを打ちながら一匹追加。

Level6
漁港ヘッド0.7g# 12
+
アンダーインチ(シャンパンゴールド)

気が付けば、ワーム1本で11匹釣ってた(笑)
過去最高の燃費かも!?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
狙い打ち・・・
思惑通りに出ると爽快っ!


2投目で1本満足。
日焼けした居着き君かと思ったら銀ピカの回遊君でした。


シーガー
ライトPE0.4号+グランドマックス1号
+
デュオ
マニック95


結構な高さの足場から引っこ抜きましたが、全くもって無問題!
この釣りに向いてると思ってた「烈煌」で快適バチ抜けフィッシング(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投げて巻くだけで、ぼっこぼこ!











イワシが(-_-;)(爆)


大袈裟なタイトルで着飾ってみました(笑)
ポロり連発で獲れたのは一匹。
ぷりぷり具合から間違いなく旨いはず!




とは言っても,今季一番の数釣りを堪能。
時折マシなサイズが混ざる感じで
目の前の網を漁師さんが回収しに来るまでいい感じで釣れました。




Level6
漁港ヘッド桜カスタム0.65g/0.9g
+
サーチワームLv(パールホワイト)

Active
ピンテールシャッド(点発光クリア)
メーカー不明
シンペン(クリア シルバーラメ)





そして、



「真・斬」
新しいおもちゃが届きました。
墨付けは、いつになる事やら(;´д`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。