私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ワルツ タンゴ スローフォックストロット ルンバ サンバ チャチャ ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット


テーマ:

こんにちはグラサン

今日は朝から小雨雨が降ってました

 

このままではまずい。

家でビデオ、youtubeを見て終わっちゃう。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

で、9時過ぎから温泉に行きました。OK

とりあえず、瀬音の湯を目指します。ニコニコ

 

が、途中で道路空いてるじゃん。てへぺろ

瀬音の湯まで30分程度でした。

で、せっかくなのでさらに奥の数馬の湯を目指しました。車

 

前に見てたらそんなじゃないと思ってたけど、

いざ今日行って遠かった。

瀬音の湯からさらに30分、

合計60分かかりました。

瀬音の湯は距離・時間で中間地点です。

数馬の湯には1.5時間入りました。

料金は840円だったかな。

数馬の湯は遠いいので、最初、人が少なかった。

最初は6名くらいだったかな?

瀬音の湯では6名なんてないと思う。

今日はマックスで10名でした。

けど、出る時には午後の部みたいだったので、

結構人が入ってきました。

 

温泉は悪くはないけど、ここまで来なくてもいいかな。

瀬音の湯で十分です。

 

その後、せっかくなので観光です。

数馬の湯の帰り道の中間地点の滝を見に行きました。

払沢の滝です。

2回目か3回目です。

 


動画と静止画

すごく癒されるいい滝です。

 

 

帰りにくるまやラーメン食べて帰りました。

味噌ラーメン(650円)+餃子(200円)+半ライス(無料)

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すーさん♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。