ヘアケアなのか、スカルプケアなのか…

最近はいろいろな品が出ていてどっちをケアしていいのか迷うアセアセ

 

と思っていたら髪と地肌を適度に刺激しながら優しく洗い、
毛穴のつまりや汚れを取り除いてくれるディープクレンジングシャンプー

があるんですね!!


P&Gジャパン 

ント ブレンド クレンジング レシピ クレンジングシャンプー

 

ナチュラルフードから発想を得た素材を 精度の高いテクノロジーでブレンドした

髪のためのオリジナルレシピでできたシャンプー。

頭皮も毛髪もケアしてくれるシャンプーです♪


 

添加
・ストロベリー、ペパーミントのフレグランスブレンド
・天然由来成分入りのクレンジングジュース
・新鮮さを保つ成分を適量配合
無添加
・ノンシリコン
・ノンパラベン
・鉱物油フリー
・グルテンフリー


 

かわいらしいピンクのボトルと、美味しそうな写真のシール。

ヘアレシピの材料は、いいものだけを国を越えて取り寄せているとのこと。

世界各地で人々に長く愛され、美しさのもととなってきたパワーフードを使用してるんだそう。

 

香りは いちごとミントのフレッシュジンジャー仕立てに、
瑞々しい香りのいちごと清涼感があるミントがブレンドされているから

甘い香りの中でも、スッキリとした感があって心地よい♪


(ボヤけましたガーン

 

髪につけるとほんわりと甘い香りが漂い、でもしつこくない。

あっという間に泡立ち、ホイップクリームのように きめ細かく、

もちもちとした感じに広がります。
ノンシリコン処方なので髪と地肌も優しく洗い上げてくれますよ♡

 

シャンプーの代わりに週1~2回の使用。

汗をかく季節でもあるし、頭皮も髪もキレイにしたいですね!

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

どくしゃになってね!