新★ホープ君日記

防府競輪の最新情報をマスコットキャラクター「ホープ君」の目線でお届けいたします。


テーマ:

12/11(日)に山口きらら博記念公園多目的ドームで

 

レノファ山口FCさんが開催する

 

ファン感謝祭×クリスマス会「レノファフェス」!

 

なにやらファンの方々と選手の距離がギュ~と縮まる

 

プレミアムな企画が盛りだくさんみたいだよ\( °∀° )/

 

そしてっ!

 

僕も防府市のブースで防府競輪をPRするよ( ´>ω<`)

 

パワーマックス体験や競輪用自転車の乗車体験など

 

無料で楽しめる企画を盛り込んでるよ!

 

防府競輪からも3人の選手が一緒にPRしてくれて

 

ステージイベントへの登場もあるかも?!∑(゚Д゚)

 

12/11(日)は

 

山口きらら博記念公園多目的ドームにぜひ遊びに来てねー!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本場開催の最終日。

涙雨…。
今日は宮本忠典選手のラストラン。

 

だめだ…

僕なんかが語れる姿ではなかった…。

ごめんなさい…

やっぱり語らせて下さい。

史上27人しかいない500勝を達成。

積み重ねた勝利は517。

競輪界の歴史に名を刻んだ一人。

徹底先行のそのスタイルに多くのファンが魅了され…

多くの選手がその背中を見て育った。

そして、ご子息の宮本隼輔選手が

これから父の代わりに

競輪界にその姿を見せてくれるはず…。

宮本忠典選手…

本当にありがとう…。

本当に…

(:_;)

今日、防府競輪場にくることができなかった皆さん。

ラストランを動画でアップしたから。

これが宮本選手!!

現役最後のレースです!!


▼レース動画はこちら
https://www.hofukeirin.jp/info/interview/

 

▼防府競輪公式HP
https://www.hofukeirin.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本場開催2日目ヾ(@°▽°@)ノ

モーニングケイリン!!
山口新聞社杯/レノファ山口カップ(FⅡ)ッ!!

レノファ山口FCさんとコラボして

いろんな催しが行われたよ!!

SPECIALレースは200名以上の人が参加して大盛り上がりッ!!

 

 

 

▼SPECIALレース

https://www.hofukeirin.jp/wp/wp-content/themes/hofu_keirin/images/sub/event/20161127001.pdf

 

出場選手が全員そうぞう以上に速く、、

ハンデがそのまま結果になったよね!!

一着はレノファ山口FC鳥養選手!

二着は河村社長!

三着は清水選手!

 

清水選手の脅威的なスピードでも

ハンデを打破できなかった(ノ◇≦。)

 

さすがプロスポーツの戦いだよね!!

 

明日は宮本忠典選手のラストラン…

考えるだけで涙が出るよ(ノ_-。)

 

明日はぜひ防府競輪にきて

みんなで宮本選手を応援しようね!!

 

▼本場開催の最終日
https://www.hofukeirin.jp/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本場開催初日だったよヾ(@°▽°@)ノ

モーニングケイリン
山口新聞社杯/レノファ山口カップ(FⅡ)!!

今回の本場開催は特別企画や

宮本選手のラストランなど盛りだくさん!!

明日の2日目は!!

レノファさんのスペシャル企画だよヽ((◎д◎ ))ゝ

 


 

 

さらに!!

明日はレノファさんの人気キャラクター

レノ丸くんとも対面だ~!!

凄く人気なんだよ!!

僕と一緒だね!!

 

ねッ!!

楽しみ(°∀°)b

 

▼詳細はこちら
https://www.hofukeirin.jp/event/%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%83%b3-%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e6%96%b0%e8%81%9e%e7%a4%be%e6%9d%af%ef%bc%8f%e3%83%ac%e3%83%8e%e3%83%95%e3%82%a1%e5%b1%b1%e5%8f%a3/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から本場開催!

モーニングケイリン 山口新聞社杯/レノファ山口カップ(FⅡ)

 

今日は出陣式にいってきたよ!

 

 

涙がとまらないよ~、、、

 

今回の本場開催は宮本忠典選手のラストレース。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

積み上げた勝ち星は517勝。

 

競輪の歴史にその名を刻む宮本選手。

 

「徹底先行」の競争スタイル!!

 

誰にも前を走らせないそのスタンス。

 

最後の花道が用意されているよ(ノω・、)

 

みんなも防府競輪場にきて

 

宮本選手のラストランを盛り上げようね!

 

▼宮本選手について
https://www.hofukeirin.jp/wp/wp-content/themes/hofu_keirin/pdf/p20161125.pdf

 

▼公式ホームページ
https://www.hofukeirin.jp/

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日は「しあわせリボンプロジェクト防府版」の撮影に参加してきたよ♪

 

 

ちょるるやぶっちーと一緒の撮影会は楽しかったな~(´∀`)

 

ご当地アイドルの「オレンジ★ミルフィーユ」さんと

 

一緒に踊っている様子を撮影して、

 

世界へ向けてユーチューブで発信するという企画(°∀°)b

 

下関版はすでに発信されていて、

 

かなりの反響がある模様…。

 

ついに僕も海外デビューですかッ!?

 

急に何があるか分からない…

 

ペンとリンゴとパイナップルが

 

一気に拡がる世の中だからね(´0ノ`*)

 

オファ―や有名人が取り上げてくれるのを待ってるよ!

 

それと今週はいよいよ!!

 

モーニングケイリン

山口新聞社杯/レノファ山口カップ(FⅡ)!!!

 

イベント盛りだくさんの本場開催をお楽しみに♪♪

 

▼公式ホームページ
https://www.hofukeirin.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

すごいことになってきたよ…

 

防府市がレノファ山口FCの

 

ホームタウンになることもあって

 

社長が挨拶しにきてくれるのは聞いてたけど…

 

 

えーーーーッ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

清水選手とハンデありのガチ勝負!?

 

びっくりの展開だよーーー!!

 

誰が勝利するのかを予測して景品プレゼント!?

 

む~、、、悩む、、、

 

半周くらいのハンデなら、、、

 

清水選手だと思ってるけど、、、

 

社長も勝負師だと聞いてるから、、、

 

勝機がなければ、、、、

 

出ないはず、、、、

 

む~、、、

 

全く読めない展開だーーー!!

 

いつもホームページで予想してくれる「K」は…

 

このレースも予想してくれるのだろうか!?

 

む~!!!!

 

楽しみだーーー!!

 

防府競輪ツアーもやってるから

 

初めての方もぜひ防府競輪場へ遊びにきてね♪

 

▼詳細はこちら
https://www.hofukeirin.jp/tour/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスポーツ報知杯争奪戦(FⅠ)の決勝!

 

S級優勝は諸橋愛選手(新潟県)だったよヾ(@°▽°@)ノ

 

優勝を決める瞬間!!

 

実況の「最後に愛は勝つ」にはシビれたね!

 

3日間すべて1着の完全優勝をはたした

諸橋愛選手のコメントをチェックだよ(°∀°)b

 

▼検車場レポート
https://www.hofukeirin.jp/info/interview/

 

A級優勝は白上翔選手!!(滋賀県)

 

今回は諸橋選手と白上選手の優勝で幕を閉じた!!

 

次はモーニングケイリン 山口新聞社杯/レノファ山口カップだよ!!

 

防府市がホームタウンに追加登録されたこともあって

 

防府市とレノファ山口FCのコラボ開催だよ!!

 

これから面白い企画が続々紹介されるから楽しみに待っててねヽ(*´Д`*)ノ

 

▼公式ホームページ
https://www.hofukeirin.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の日中は過ごしやすかったけど、

 

やっぱりこの時間になると冷え込むよね~。( ̄□ ̄;)

 

と話していたら、、、

 

「日中もじゅうぶん寒かったですよ」

 

って言われたよ。

 

ん?Σ(゚д゚;)

 

日中がなぜそう感じたんだろう、、

 

それはねッ!!

 

今日はッ!\( °∀° )/

 

本場開催2日目のアツいレースに見入ってたからだよ!!!

 

こんな感じのスタートはどうだろうか?

 

いいねが少なかったらこんな感じは今後控えよう。

 

今日のレースも見ごたえがあったよね!!(≧▽≦)

 

昨日、日記に取り上げた

 

諸橋選手と早坂選手は決勝進出を決めたよ!

 

明日は強者が出揃った決勝戦!ヾ( `▽)ゞ

 

どんなレース展開になるか楽しみだね!

 

みんなぜひ防府競輪場に遊びにきてね♪

 

▼ホームページはこちら
https://www.hofukeirin.jp/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は本場開催の初日!

 

スポーツ報知杯争奪戦(FⅠ)!!

 

諸橋選手は競争得点通りの走りだったよね(*´艸`*)

 

検車場レポートでは必死だとコメントしてるけど

 

計算通りのレース展開に見えたけどな(*´ω`*)

 

明日も早坂選手とのラインは楽しみだね!

 

A級では、昨日の日記で取り上げた

 

國村選手が見事準決勝にコマを進めたよ!

 

明日も決勝をかけたアツい戦いを要チェック(°∀°)b

 

▼記者予想「本命」 Kの3本勝負!
https://www.hofukeirin.jp/info/yoso/

 

▼記者予想「穴」 崖っぷちのK!
https://www.hofukeirin.jp/info/yoso2/

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。